maxresdefault

映画「ソニック・ザ・ムービー」制作陣がデザイン変更に言及―新たな姿は「ファンも喜ぶと思う」

映画「ソニック・ザ・ムービー」
主人公ソニックの発表されたデザインと、その変更が行われることが話題となった映画「ソニック・ザ・ムービー」ですが、同作のエグゼクティブプロデューサー、ティム・ミラーがデザインの変更についてコメントしました。

海外メディアVarietyのインタビューに応えたティム・ミラーは「ソニック・ザ・ムービー」に登場するソニックの初期デザインが公開された際、ファンの反応を受けたジェフ・ファウラー監督が先行してソニックの再デザインについて触れたことを「正しい対処法であった」としました。

なお、映画「ソニック・ザ・ムービー」は2020年に公開予定ですが、ティム・ミラーは既に新デザインとなったソニックの姿を確認済みの様子。当然、そのデザインを公開したり、詳しく説明したりはしていませんが、「ファンも喜ぶと思う」とコメントしています。



D5pXBtAUYAA0RYA



反応

・何故最初から喜ばせようとしないのか
・一度こんだけ炎上してしまったらたとえオリジナルのキャラデザまんまで発表しても取り返しがつかないと思う
・前のトレーラーだとソニックのデザイン以外のとこにも不安がてんこ盛りだったんですが
・初手の関係で作成側のセンスはもう信用してない。変にコメント出してハードルの上げ下げとかしてないで、粛々と作業して無言でPV出してくれ…それ見て判断するから…
・むしろさらにぶっ飛んだキャラデザに換えてくることに期待
・期待していいのかこれは?


期待していいのか(´・ω・`)

【PS4】サイバーパンク2077
スパイク・チュンソフト (2020-04-16)
売り上げランキング: 462