00_m

任天堂がブラックフライデーのセールで販売したNintendo Switchとゲームソフトのセットには旧モデルのSwitchが入っていた

任天堂

ブラックフライデーが開催されている2019年11月末の時点で、新モデルのNintendo Switchが販売されるようになってから2カ月以上が経過しています。しかし、任天堂がブラックフライデー向けにアメリカの多数の小売店で販売している299.99ドル(約3万3000円)のNintendo Switch本体セットには、旧モデルのNintendo Switchが同梱されているようです。

任天堂はブラックフライデー向けにホリデーギフトガイドという特設ページを開設し、Nintendo Switch本体とマリオカート8 デラックスがセットになったブラックフライデー限定のセットを販売していますが、これに同梱されているのが旧モデルのNintendo Switchというわけ。


公式サイトにははっきりと旧モデル(モデル番号:HAC-001)のNintendo Switchが同梱されていることが明記されています。


Nintendo Switchとゲームソフトがセットになったものは、マリオカート8 デラックスセット以外にも複数存在しており、既に一部のセットはウォルマートなどの大手オンラインショップ上で売り切れているとKotakuは記しています。

なお、ゲームソフトと本体の同梱セットではないものの、Nintendo Switch本体単体の場合はパッケージから新モデルか旧モデルかを判断することが可能。パッケージが白色基調となっている方が旧モデル、赤色基調のものが新モデルだそうです。



反応

・在庫処分かw
金儲けしか考えてない今Nintendo優しさ求めても無駄
・せこすぎワロタ
・どんだけ余ってんねん
これ・・購入を検討されている方ご注意を。
・これアウトなんじゃないの
・酷いことするなあ

これは悪質(´・ω・`)



ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4