681f10b6-s

IGN removes GOTY poll after Death Stranding takes lead, IGN Moderator mocks users for voting for it

IGN
デスストに6.8点を付けて大炎上した海外メディアIGN、またやらかす・・



■事の発端
IGN「デスストは6.8/10のクソゲー」

その後レビューサイトでデスストがGOTYに選ばれだす
IGNがサイト上でIGOTYのユーザー投票に7000票が投じられた後に「デスストランディング」の項目を追加、その後GOTYの投票(投票後の投票対象変更を不可)を促しデスストがユーザーにも支持されていないかのように装おうもデスストがIGNの思惑とは裏腹に一位になる

その後IGNの投票管理者がしゃしゃり出てくる「おまえら冗談で投票するのはやめて真面目にやれ!もし小島監督の名前が無かったら誰も投票してない」デスストに投票するなと言い出す。

IGNがユーザーからの投票を削除後にデスストに投票したユーザーを嘲笑しまくるも炎上
IGNはPS4独占のカテゴリでデスストをGOTYにしぶしぶ認定





関連記事
681f10b6-s




反応

・こんなことになてんのか
・IGNってJだけじゃなくて本家も腐ってんのか?
・NBP露骨なメディアはほんと酷いな
ユーザーのこと嘲笑うとか任天堂と同じで最低企業やね
・正直クソだせえ
IGNってJだけじゃなくて本家からしてやっぱアレだわ
・デススト投票は不正と判断したのか
IGNは最大手なのによくわからん事するな
・IGNって本当になんなの
テメーらが6.8ってつけたんだから最後までクソゲーとして評価しろよ
・任天堂からもらってんじゃないです?色々と
・IGNは金に素直なだけだから


ここほんま終わっとんな(´・ω・`)


ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ 【先着購入特典】DLC「ペルソナシリーズバトルBGMセット」 同梱 - PS4