d87997549ea54d0a3c3b28cc9e428dc2



パチンコライターのツイッターより













反応

・ゲームでも仕事でも何でも良いけど
そりゃ電車内で一心不乱にやってたら怖いだろ
・パチ屋に並んでるのは不審者ではないよ
“不審者“ではないというだけで別の何かだけど
・朝からパチ屋で並んでる人を通勤中に見ると哀れみの目でしか見れない。
・パチンコライターって笑うとこやな
・スイッチってガチの子供おじさんが電車でポケモンやるのは恥ずかしくないよと必死に主張してるテレビCM流してるよ
・パチライターは来店することすら前宣伝することを国から禁止されたから
店舗も集客の利用価値がなくなってどんどん仕事減ってる
売れまくってるSwitchがリア充の象徴のように見えて妬ましいのだろ
・さすがに電車でswitchはせんわ
ワイもswitch持っとるが
TPOとか考えろよ
いい歳してるなら
・パチ屋に並んでるのはクズ確定

どっちもどっちで終わる話だな(´・ω・`)


仁王2 (早期購入特典(「太初の侍の鎧一式」ダウンロードシリアル) 同梱)