rcaejsfu88031

Persona 5 on Switch Possible If Fans Speak up Says Atlus, #BreakFreePersona Hashtag Trends

Persona 5

「ペルソナ5」はスイッチ向けに登場するだろうか?それについて多くのヒントがある。
P5の主人公であるジョーカーがスマブラに登場し、スピンオフ作品であるP5Sもスイッチに発売される。P5移植の噂は1年以上前から出ているが、アトラスはその可能性について何も語らなかった。

そんな中、IGNがアトラスのコミュニケーションマネージャーAri Advincula氏にP5のスイッチ移植の可能性についてインタビューした。

「私は『希望を捨てない』ことを強く信じている。もし望んでいることが私達に伝わらなければ、スイッチ版を作ることはないだろう。出してほしいという意思を表明し続けることが重要になる。もしあなたたちが求めているならそれを教えてほしい」

このインタビューが公開されたあと、すぐにツイッターで#BreakFreePersonaが盛り上がり、ファンはペルソナ5や他のアトラスRPGをスイッチに出してほしいという意見が続出した。

最近では、キャサリン・フルボディのスイッチ版が韓国のレーティングサイトで評価されたことがわかっている。アトラスがスイッチにゲームを移植することがデメリットでないことを証明するべきだ。










反応

・まーた始まった
・だが買わぬ
・またクレクレか
・P5Sがあるでしょ
・なんでPS4で遊ばんのこいつら
・バンナム原田「クレクレしても買わない」
・P5R移植しても劣化するし糞ロードになるのがオチだよ



口だけでどうせ買わないのが目に見えてる(´・ω・`)



ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ - PS4
アトラス (2020-02-20)
売り上げランキング: 2