中村悠一



中村悠一さん
「スマホゲーの周回とか一時間で終わるわけないから、一日一時間しかプレイ出来ない場合何日で終わるか逆算してイベント期間を設定しないと。全ゲームメーカーは香川ベースで考えないといけないよね」
マフィア梶田さん
「香川ベースで考えるぐらいなら香川を滅ぼす方が早いと思います」


 


反応

梶田さんの言う方が正しいな。 スターオーシャン5なんてセーブポイント少ないわ移動不便だわ後半のアニメーション数十分あるわだから絶対クリア出来ないモード。(あれを香川でクリアする方法23時から始めてぶっ続けで2時間やればボス戦で苦戦しなければ1番長いダンジョン多分抜けられる)
滅ぼしてくださいお願いします
滅ぼす前に限界集落とかになって勝手に自滅してそうな予感がします
大丈夫ですよ。そのうち子供が居なくなって過疎化して無くなるか、香川国になるかどちらかなので。 この条例があっても住みたいと魅力のある何かを見出さないと消えるだけ。
香川県議会を滅ぼすほうがいいです
香川が他県に編入されて消滅ってリプもあるけど、香川なんて僻地を押し付けられる側のことを考えるべきだ
ゲームのせいで香川滅ぼされるなんて


この人香川だったんだ(´・ω・`)