223dc76e

Halo Infinite Might Drop Its Xbox One Version And Go Next-Gen Exclusive – Rumour

Halo Infinite
Halo Infiniteの延期はマイクロソフトの大きな決断であり、多くの人が予想していなかったことだった。それは、この数年で最大級のリリースであるだけでなく、XboxシリーズXのフラッグシップタイトルとして期待されていたからでもある。

そして今、マイクロソフトと開発者343 Industriesが『Halo Infinite』を最高のゲームにするために、さらなる犠牲を払う用意があることを示唆する新たな情報が浮上している。

ResetEraに掲載されたインサイダーのSponger氏は、フォーラムのモデレーターによってこのようなニュースの正当な情報源であることが確認されており、以前にも正確な情報をリークしたことがあるが、マイクロソフトがHalo Infiniteの発売計画に大きな変更を加えることを検討している可能性を示唆している。
予定されていたXbox One版を中止し、Xbox Series Xの独占タイトルになる可能性があるということだ。Sponger氏によると、ベースとなるXbox One上では、Halo Infiniteはかなり苦戦しているとのこと。

「343 Industriesは、その修正のための計画を立て直しており、アセットのロード方法をエンジンレベルで変更し、RTをデフォルトにして(一部のアセットを改善/"アンロック "する)、ジオメトリやポスト処理を改善し、CPUに縛られたインタラクティブ性を追加すること」とインサイダーは語っている。

実際、別の投稿では、Sponger氏は「Halo Infinite」をもう一度遅らせて2022年初頭にリリースすることすら考えられないと述べている。どうやら343 IndustriesとMicrosoftは "史上最高のHaloゲーム "にする必要があると確信しており、それに基づいて必要な犠牲を厭わないようだ。

少し前までマイクロソフトは、XboxシリーズXのファーストパーティの独占タイトルは発売後数年間はなく、すべてのゲームは当分の間Xbox Oneに登場すると何度も表明していた。



反応

・迷走しまくってるな
・縦マルチやめるのか?
・自慢の12TFlopsも新しいグラボが出たら比較されて死ぬし死産では?
・一旦ローンチから降りたらもう後はそんなに気にしないんじゃないかな
・やっぱり数タイトルは新ハード独占にする方向に変えるのかね。そらそうよな
・そもそもなんであんなクソグラなのにハイスペPCでもカクカクになるんだ
・結果的によかった