xbox-series-x-1

Brand new Xbox Series X fan sounds like a jet engine


新品のXboxシリーズXファンはジェットエンジンのような音がする

私は幸運にも新型XboxシリーズXの予約注文を入れることができた一人で、先週の金曜日の2020年11月13日に到着しました。起動時に、箱の上にある大きなファンが信じられないほど大きな音を立てたが、私はそれがセットアッププロセス中に正常であるかもしれないと思った。しかし、そうではありませんでした。

Xboxを少しだけ片側に傾けて元に戻すと、ファンは再び静かになったので、あまり気になりませんでした。シリーズXは、ファンが正常に動作しているときにゲーム中は超静かだった。先週の水曜日までは。

今では、ファンは常に絶対最高速度としか思えないほどの速度で回転しています。オーブンよりも大きな音がします。

再起動してみたり、別のコンセントに差し込んでみたり、Xboxを再設定してみたりしましたが、何も動きませんでした(最初からの傾きのトリックでも動かなくなってしまいました)。ファンは常にオンになっています。ゲームをしてるしてないにかかわらずXboxをシャットオフしても、それは残っています。私はそれを停止させるために電源コードを引っ張る必要があります。

ビデオで見ることができるように、Xboxは風通しの良い場所にあり、常に触って涼しいと感じています。
私は、温度センサーが何らかの理由で故障していると仮定しています。Xboxは明らかにそれが起動した瞬間から過熱していると考えています。

誰か良いアイデアを持っていますか?

それは私が大規模に欠陥のあるシステムのために500€を支払ったことに失望していると言うだけで十分です。





反応

・爆音でワロタw
・ヤバすぎワロタ
・爆音爆熱ときどき煙w
・ブオオオオオオオンwwww
・流石にこれは不良品では?
・ファンコン壊れてそう。
・新ハードってやっぱり落ち着くまで様子見が正解だな
どうしても遊びたいソフトがロンチ付近にあれば別だけどねーし
・なんだXSXは爆音か
・不良品は一定の割合ででるけどこれはひでえな
・正直、このくらいの音でいいから強烈にFAN回って欲しい・・・
自分のは無音かと思うくらい静かすぎて、逆に怖い。
5時間ぶっつずけで動かしても問題は出てないけど、それなりに熱くなるし。

未知の不具合も出てきそう(´・ω・`)