長峰みのりの『日々、これ、みのれ♪♪♪』

劇団ペテカンの(役者)長峰みのりのブログだぁい♪ 不定期、気分次第、、、 『それでいいのか?』 『それでいいのだ』 『バカボンか??』 そんなみのりのブログだほい。

本日!!

 
 
今宵!ペテカンUST〜(ノ^^)ノ
稽古場から生放送!題して!
 
『「ワルツ」総出演メンバー飲み会〜社交ダンス教室の後〜』9/10(月) 20:00〜21:30 本番間近となったキャスト達がしゃべり倒します!春風亭昇太師匠ももちろん出演!
以下へアクセス!

今回の『ワルツ』は。。。

充実した稽古の日々が続いております!!

どんな話なのか気になります(笑)
そんなあなたの為に、こそっと公開(笑)(笑)


★★★★★★★★★★★★★

主人公の権三(春風亭昇太)は妻を亡くして5年。母の加代(松金よね子)が自宅で経営する社交ダンスの教室を手伝ってはいるが、身も心もひきこもっている。妄想の中で亡き妻、菊乃(羽柴真希)とデートする時だけ笑顔を見せる権三。そんな権三が新たに恋に落ちた相手は亡き妻の、妹だった・・・。

そして社交ダンス教室に通う愉快痛快個性的なメンバー達は1年後の秋に行われるパーティーに向けて練習に励んでいる。しかし春夏秋冬、季節の流れの中で各ペアに様々な壁が立ちはだかる・・・。果たして無事にパーティーは成功するのか?そして権三の恋の行方は?

ペテカンがこの秋お送りする、ちょっとさえないおじさんのビターな恋の物語『ワルツ』

「ワルツ」稽古日記

「ワルツ」の稽古が始まり、毎日楽しく、充実した日々を送ってます(^_^)v
 
稽古場では、より、皆さんに楽しんで貰うために稽古場から「稽古日記」をお届けしてます(o゜▽゜)o
 
本日は!な、な、なんと昇太師匠がお届け日なんです!!!
 
必見ですよ〜。
 
 
是非覗いてみてみてみてみて〜〜。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
ペテカン9月公演『ワルツ』稽古場ブログは春風亭昇太師匠が担当DAY!こちらからGO!→http://blog.livedoor.jp/pwaru2/
 

誕生日ナイト(笑)

今度のペテカンUstreamは、男2人のお誕生会(o゜▽゜)o
私、これ、凄い楽しみなんです!

どんな話が飛び出すやらやら(ノ^^)ノ

見逃せませんよ〜(笑)(笑)(笑)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ペテカン放送部〜第六夜Ustreamで送る生放送でのペテカンナイト!今回もスペシャル企画でお送りします!
「ペテカン放送部〜第六夜」
題して!
『おっさんふたりでお誕生日会!38才おめでとう 大治★濱田 ナイト!』
2012年8月4日(土)
19:00〜20:30(終了は予定。今回は開始時間が早いからさすがに終電までってことはないが気が済むまで?酔い尽きるまで?)
出演:38才になるおっさんふたり:大治幸雄、濱田龍司

★ 7/29に大治が。そして8/3には主宰濱田が38才の誕生日を迎えます。そんなアラフォーおっさんふたりが、ふたりっきりでの密室お誕生会をします!果たして盛り上がるのか?どうなることやらお楽しみに!

お知らせなのなの!

さあさあ!!
お楽しみのUstreamだよーー(o゜▽゜)o
 
 
 
 
★★たかえ先生への手紙に先駆けて…☆☆
 
今宵、Ustreamで送る生放送でのペテカン飲み会!
 
「ペテカン放送部〜第四夜」
本日22日(火)
21:30〜23:30(終了は予定。終電まで?気が済むまで?酔い尽きるまで?)
出演:ペテカン、山口良一
★本番間近の意気込みや稽古の様子を酒つまみを食らいながら語る夜。
 
URL:ペテカンHP http://www.petekan.com より「ペテカン放送部」へGO!
 
『たかえ先生』稽古場ブログもやってます!!!(*^◇^*)覗いてみてねん!→→

皆で応援!o(^-^)o

またまた本田氏が楽しいことにチャレンジ!!

皆、是非覗いて応援しようぜいo( ̄ ^  ̄ o)



《本田誠人/チャレンジ中!》
ニッポン放送の「オールナイトニッポン0(ゼロ)」のパーソナリティーのオーディションに、ペテカンにも今まで二度出演してくれたアルケミストとタッグを組んでチャレンジ中です!
オーディションはYouTubeでUPされた3分間の動画の視聴数やコメントの数、内容が一時審査の対象になります。是非みなさん!覗いて、そしてコメントを残してくださいね。

以下、公開されているYou Tubeアドレス
http://www.youtube.com/watch?v=zHRhvEP8WAc

決定!面白企画!!

そしてこいつも見逃しちゃ〜なんね〜。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ペテカン放送部始動!
Ustreamで送る生放送での生ペテカン!
月1でお送りするとかしないとか?ペテカン事務所から世界に向けて発信発進!
主宰濱田お手製の鍋をつつきながら飲んだり食べたり喋ったり飲んだり飲んだり!
第一回の放送にはペテカンとは旗揚げの頃からの付き合いで、2009年公演『拝啓、絶望殿』では主題歌を歌ってくれた中尾諭介さんをゲストとしてお迎えしてお送りします!
ペテカンも出演する1/24(火)の下北沢シェルターでのライブの前哨戦?予告編?ただの告知?はたまたただの飲み会!?

On air★☆★☆★☆★☆★
「ペテカン放送部〜第一夜」
2012年1月20日(金)
20:00〜22:00(終了は予定。気が済むまで?酔い尽きるまで?)
出演:ペテカン
ゲスト:中尾諭介
URL:ペテカンHP http://www.petekan.com より「ペテカン放送部」GO!

あけおめ!

後れ馳せながら、明けましておめでとうございます。
今年は災害をはじめ色んな事がありました。

願わくは、災害のない、日本中が幸せな年でありますように…。ですな(^^)v


さてさて、なっ、な〜んとペテカンがバンドのライブ会場に乱入しまっせ〜。

しかも!!中尾諭介&ニックバッカーズと夢の饗宴!
中尾さんと同じステージに立つなんて久々です。

何年ぶりだ???(笑)

コレはレア物でっせ
Σ( ̄□ ̄;)

見逃す手はない!!

見に来るべし〜〜〜(^O^)


日時:2012年1月24日(火)
【賀正!2012-NEW YEAR ROCK'N PARTY-124〜SHELTER解放〜】
場所:下北沢シェルター
OPEN 18:30 / START 19:00
料金:ADV.¥2,400 / DOOR¥3,000(共に1drink込み)

出演:
中尾諭介&ニックバッカーズ
ペテカン
JET-DAN
CORONA sessions
ドナテロ

前売発売】LAWSON・e+ ・SHETER 12/26(月)〜
Lコード:75316

問合せ:下北沢シェルター 03-3466-7430

お知らせですの。

ご無沙汰してますm(__)m


ペテカン通信のお知らせですの(´ψψ`)

★★★★★★★★★★★
年3回ペテカンがお届けする情報誌!!
公演の裏側や役者たちのクローズアップ、時には遊びも盛り込んで。もっとディープにペテカンに触れよう!!

今回は『彼のことを知る旅特集』


♪役者たちのスナップ写真
♪実は用意されていたもう一つの彼旅ストーリー
♪作品では描かれていない彼と登場人物たちの関係
♪役者同士の対談

その他まだまだここでしか知ることのできない内容が満載。
更には会員になるとペテカンHPからパスワード入れて購読者専用ページが開けます。彼旅楽屋と舞台裏ツアー動画なんかも見れちゃうんです!こちらは近日公開。すでに会員の方は暫しお待ちくださいませ。

更には毎回デザインの違うおしゃれなペテカンオリジナルステッカーもお付けいたします。

そしてなんとペテカンの公演チケットがどこよりも早く、安く購入できるペテカン通信先行割引予約もあるんです!!


詳しくはペテカンHPにて。http://www.petekan.com(PC・携帯共通)

『青に白』

今日はペテカン公演

「青に白」

のチケット一般発売日!!


東北関東大震災発生後、演劇公演の中止や延期があいついでおります。
我々ペテカンは話し合いを重ね、こんな時だからこそ自分達に出来ることを精一杯成し遂げようと、次回公演の開催を決定しました。


私達に、私に出来る事を…。

今、この1日1日を、地に足着けて、出来る事を精一杯命懸けでやっていきたい。

この公演が間接的にでも、被災した皆様の元気に少しでも繋がれば幸いです。

地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
Profile
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ