IMG_4153



















今週はほんと殺人的な忙しさでイマイチ製作の方は進みませんでした。
とりあえず衣装のピンク部分とステッキを塗装。あとはグローブとかステッキの金色をマスキング塗装するのとちょいちょい小物を塗るぐらいですね。だいぶ終わりが見えてきました。

IMG_4154



















プリズマ☆イリヤといえば予約していたオリジナルBD付きの単行本4巻がついに届きました。瞳の塗装の参考になりそうでタイムリーな感じです。
しかしこういう漫画とかについてくるオリジナルアニメって媚び媚びな作りなのがまたイイですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚これも結構楽しめましたw 

Comments

    • konbu's comment
    • 2014年03月08日 08:49
    • ひろやまひろし氏の描くおしりはすごくすごくえろくていいですw

      もう完成が見えてきましたね。
      競作みたいなことになって、いつもより作成途中の写真のUPを控えてたら
      すみませんです(汗
      完成楽しみにしてます!
    • toshi's comment
    • 2014年03月08日 18:31
    • >konbuさん

      >競作みたいなことになって、いつもより作成途中の写真のUPを控えてたら
      すみませんです(汗
      いえいえ、そういうわけではないのでお気になさらず。
      あんまりネタになるようなことが無いだけです^^;

      今のペースで行くと明日あたりには出来上がりそうです。
      konbuさんの作品に負けないような仕上がりにするぞ!と意気込んではおりますのでまた完成したら見てやってください。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

作品一覧(クリックで記事にリンクします)
  • 三峰 真白 完成
  • 赤ランサー 完成
  • ノワール 完成
  • ルーラー/ジャンヌ・ダルク 完成
  • Tda式初音ミク・アペンド 完成
  • 初音ミク 千本桜Ver. 完成
  • ヴィニエイラ様 完成
  • 星宮ケイト 完成
  • RGエクシア 完成
  • USAMIMIZUGI 完成
  • セイバーブライド 完成
  • シエル 完成
  • イリヤ 完成
  • Ex-Sガンダム 完成
  • 雪ミク2012 完成
  • 初音ミク ピエレッタ 完成
  • リズベット 完成
  • 初音ミク にゃんこ 完成
  • デフォルメGUMI V3 完成
  • ウォクス・アウラ 完成
  • 二葉あおい 完成
  • 初音ミク ノーブルモジュール 完成
  • ベリオU装備 完成
  • ナルガX装備 完成
  • 一色あかね 完成
  • みほ&優花里&沙織 完成
  • みほ&優花里&沙織 完成
  • みほ&優花里&沙織 完成
  • みくずきん 完成
  • 星井美希 ザ☆ワイルドストロベリー 完成
過去作品リンク集
  • 過去作品リンク集
イベントレポート記事リンク集
  • イベントレポート記事リンク集
フォトレポート記事リンク集
  • フォトレポート記事リンク集
ディーラー様リンク集
  • ディーラー様HPリンク集
TINAMIリンク
メッセージ
記事検索
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ