.
私、山本敏晴と、同姓同名の方が、
全国に、少なくとも数人いらっしゃいます。

諸般の事情により、調べてみました。

ちなみに、その理由は、
以下の人々と、NPO法人・宇宙船地球号の山本敏晴(私)が、
同一人物だと誤解している方が、時々おり、
トラブルが発生したことが、数回あったためです。

当然ながら、以下の方々は、私とは、まったく別人で、
まったく別な方面でご活躍されている方々です。


・・・
・・・

馬主の、山本敏晴さん

山本 敏晴

有限会社 エクセルマネジメント 代表
(競走馬(サラブレッド)生産牧場)

〒058−0202北海道幌泉郡えりも町字歌別499番地
http://www.excelmanagement.co.jp/

競馬場での服装:
 服色標記: 赤,袖白元禄

その他、以下の多数の会社の社長クラスを兼任

 京阪競走馬株式会社
 大阪府箕面市競馬競技団 
 三陽株式会社
 三陽流通センター
 西欧館


6つの会社の、社長などをしている、すごい方だとわかりました。
やっぱり、馬主さんは、お金持ちなんですね・・・(羨)


・・・
・・・

セゾンカード(クレディセゾン)の、山本敏晴さん

山本 敏晴

代表取締役専務

 昭和19年生(東京都)

学歴:

 昭和43年 3月 中央大学経済学部卒業

勤務歴:

 昭和43年 4月 株式会社西武百貨店入社
 平成元年 7月 クレディセゾン入社 営業計画部長
 平成19年3月 代表取締役専務
 平成21年3月 人事部・CS推進室などの複数の部署の部長を兼任

http://corporate.saisoncard.co.jp/co.nsf/corp/co005_tyamamoto


うわー、大企業のお偉いさん、ですね。

私のやっている
CSR(企業の社会的責任)ではなく、
CS(お客様満足度)のほうの、担当のようですね。

しかし、これは、お互いに誤解される原因になるかも。
CSRとCSの違い、わかっている人、一般には少ないし・・。


・・・
・・・

白血病などの研究をしている、山本敏晴さん

山本敏晴

(おそらく、臨床検査技師(?)の方)

かながわ県立がんセンター/検査第四科

参考文献:
山本敏晴ら :キメラ遺伝子mRNAとWT1遺伝子mRNAとの関連性について. 
第47回神奈川血液研究会、横浜、2004

その他、多数の論文があります。


医療系にも、山本敏晴さんがいっしゃるんですねぇ。


・・・
・・・

その他にも、たくさんの山本敏晴さんが、
いらっしゃるようです。

このため、お互いに、なんらかの迷惑がかかるかもしれない状況です。


もし、私のほうが、ご迷惑をおかけしたら、申し訳ございません。

いずれにしましても、今後とも、よろしくお願い致します。


NPO法人・宇宙船地球号 山本敏晴拝







補足1:

山本敏晴 - あのひと検索 SPYSEE [スパイシー]
http://spysee.jp/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E6%95%8F%E6%99%B4/1007879/

私のまわりの人間関係を、
ネットの情報から、どなたかが構築したもののようです。
(おそらく、検索ロボットにより、機械的にに自動生成されたものと思われます。)

しかし、
上記のURLに登場する20人を超える人物たちの中で、
私が実際に会ったことがある方々は、以下の方々だけです。

写真家(大御所)     : 田沼 武能さん
元・国境なき医師団、医師 : 貫戸 朋子さん
元・国連難民高等弁務官勤務: 山本 芳幸さん



補足2:

皆様も、自分で自分の名前を検索すると
いろいろな発見があるかもしれませんよ。

名前は同じなのに、全く違う人生が・・・