.
だ、誰も、見てないですよね?

私は、まわりを確認します。


ローソンから走って病院に戻り、
誰もいない昼時(ひるどき)の外来の診察室に入って、
私は、封を開けます。

封を開けてとりだしたものは、
今、町で噂の
「プレミアム・ロール・ケーキ」です。

http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/premium/

(画像があるので、まず上をクリックして下さい。)

先日、
うちの事務所にボランティアに来たカオルさんが、
次のように言って私に勧めたものです。


「せんせっ、これ今、
 すごい流行(はや)っているんですよ。
 OLにも、若い娘(こ)にも、人気なんです。

 しかも、
 どこのローソンに行っても、売り切れ状態で。

 このお店はあって、良かったわぁ。
 あたし、二つ、買います!」


と、私の目の前で、
ほくほくとした顔で、購入していたものだから、
私もつい、つられて買ってしまったでは、ないですか。


以後、私の人生は、誤った方向に進んでしまいました。
恨みますよ、カオルさん!


だって、この
「プレミアム・ロール・ケーキ」が、うまいのなんの。

3種の生クリームがブレンドされ、
ミルク感がたまらないっ!、
専門店に匹敵するお味。

それなのに、わずか、150円!


もそっと正確に申し上げますと、


有名な、モンシュシュの「堂島ロール」
のコクと生乳の香りを持ちながら、

http://www.mon-chouchou.com/html/dojima-roll.html

コージーコーナーの「シャンティ」
のような軽さがあり、甘みがおさえてあり、しつこくない。

http://www.cozycorner.co.jp/contents/products/pages/family/ginchu-cnti.html


完璧です。
完璧なバランスです!(うるうる(涙))


こ、この味を体験してしまってから、


以後、毎日、連日、連夜、

私は気がつくとローソンにいき、
ぱくぱく、ぱくぱく、食べている状態・・(汗)

ご飯の後にはデザートが必要で、
このデザートを食べる習慣を作ったのは、
16世紀のフランス人で、
つまり、私が悪いのではなく、フランス人が悪いのです、
などと、意味不明な言い訳をしながら、
今日も、ぱくぱく、食べちゃった・・


ああ、しかも、
私は発見してしまったのです。

それは、この
「プレミアム・ロール・ケーキ」の美味しい食べ方です!


(決して、決して、
 以下に書くことを、みなさんは真似してはいけませんよ)

(18歳未満の人は、以下、閲覧禁止です。)





(ここで、このページの最初の行(ぎょう)に戻ります。)







まず、誰も、あなたを見てないですよね?

まわりを確認して下さい。


それでは、

次に、いきなり、

ど真ん中の「生クリーム」の部分に、

自分の舌を、突き刺すのです。ぐっさり、と。


次に、その舌で、

ぺろりんちょ

と、上にすくいあげて下さい。


そしてそのまま、(動かず)かたまって、

数秒間、おあずけ状態で、ぷるぷると我慢した後、



一気に、べしゃっ!

と、舌の上の生クリームを押しつぶし、口の中で「爆発」させるのです。


すると!



べべべべ、べしゃああぁーーっっ

むちゅむちゅむむむぅぅうぅー

もももも、うまうまー




ああ、極楽、極楽、パラダイスぅん!




こうして、今日も私の、幸せな1日が終わります。


でも、どう考えても「変態」ですよね?

たいへんな「変態」ですよね?


みなさん、どうか、私を、止めて下さい。


止めて下さった方には、お礼に、
「プレミアム・ロール・ケーキ」の、

『もっと』美味しい、すごい食べ方を、お教え致しましゅ!


うふ