.
(今回は、看護師さんに夢や憧れをもっている人は、読まないで下さいませ。)


・・・・・


むつみ おはようございます、山本さん!

山本  は、はい。

むつみ 今から手術ですので、
    尿道に「カテーテル」
    (意識がなくても自動的に排尿させる管(くだ))
    を入れさせて頂きます。

山本  えっ、(やっぱり・・)

むつみ 「バルーン・カテーテル」、という、
    管の先っぽに小さい風船がついているもので、
    膀胱の中で、その風船をふくらませて、
    カテーテルが抜けなくなるタイプのものを使います。

山本  し、知ってましゅ(一応、医者でしゅ)


むつみ では、下半身を出して下さい。

山本  げ

むつみ お願いします。
    あまり、時間がありません。

山本  う

    (のろのろ ノロノロ)

    (注: ズボンとパンツをぬいでいる動作中)


むつみ はい。
    じゃ、ベッドの上に横になって、
    
山本  あい・・


(いきなり、オチンチンを左手で「ぎゅっ」とつかむ、むつみ様)


山本 !

むつみ 「ヒビテン」(消毒液の一つ)で消毒します。

(右手でピンセットを使い、綿球(めんきゅう)で
 オチンチンのさきっぽの、穴のあるとこを、
 グリグリ消毒する、むつみ様)


山本  う

むつみ じゃ、「キシロカイン・ゼリー」
    (局所麻酔薬の多少入ったゼリー)、
    つけますねぇー

(右手で、キシロカインゼリーを、ガーゼに垂らし、
 その濡れたガーゼを、オチンチンの先端に、
 べちゃっとあてる、むつみ様)

山本  おっ・・ 


むつみ じゃ、カテーテルを入れさせて頂きますねぇ。

山本  う

むつみ 入れやすいように、ちょっと上に、ひっぱりますねぇ


(むんずっ!)


(オチンチンをつかんでいる左手を、垂直に引っ張り上げ、
 オチンチンの中に入っている尿道(にょうどう)を
 まっすぐにしようと、力をこめる、むつみ様)


山本  あ


(黄土色の「けっこう太い」ゴムでできている管(くだ)
 である「バルーン・カテーテル」を、
 オチンチンの先っぽの穴から、
 グリグリと、ねじこもうとする、むつみ様)


    ぐり ぐり ぐり ぐり

    ずぼ ずぼ ずぼ ずぼ


山本  う、ぅ、

    いっ、いってってっ・・


むつみ あ、痛いですか?

山本  ・・はい(半ベソ)

むつみ もう、ちょっとですから、我慢して下さいね。(にっこり)

山本  はぃ(汗)


    ぐりぐりぐりぐり グリグリグリグリ

    めきめきめきめき ズズズズズズズズ


山本  ああああああああ アアアアアアアアア


(注: 涙、ちょちょぎれ中)


むつみ さ、そろそろ、入ったと思います。

    じゃ、もう膀胱の中にあるはずの、小さい風船を
    ふくらませてみますねぇ(にっこり)

山本  は、はぃ・・(流涙中)

むつみ ん、あれ、あれれっ、

    おかしいですね? 風船がふくらみません。

    まだ、膀胱の中に入ってないのかも、しれませんね。

    もうちょっと、さしこんでみますね(にっこり)

山本  う


    ぐりぃ ぐぐぃ ぐりぃ ぐぐぃ

    ずぼぼ ずごご ずぼぼ ずごご    


山本  むむむ ぬぬぬ むむむ ぬぬぬ


(注: 涙、ちょちょちょぎれ中)



むつみ うーーーん。

    どうしても、先っぽの風船がふくらみません。
    不良品、かもしれませんね。

    ちょっと、バルーン・カテーテルを交換します。
    一回、ぬきますね。(にっこり)


山本  え

    も、もしかして、今の、

    も、もう一回、

    ・・やるんでしゅか?(流涙))


むつみ はい。

    もちろんです。(にっこり)

    じゃ、一回、ぬきます!


   ずっ、ずずっ、ずるずるずるぅーーーー


山本 あぁ ああぁ ああああああぁーーーー



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


失神でしゅ