.

いきなり、本日の講演のお知らせです。
来られる方は、主催者に電話をしてから
伺って下さいませ。

・・・

会 期:2010年03月13日(土) 13時00分より16時00分まで
会 場 吉田邸
〒223-0064 神奈川県横浜市港北区下田町6-7-14

主 催 吉田宗彦

お問い合せ TEL 045-562-0826 吉田

公 開 一般公開、有料約2千円、約50人、
同時に音楽コンサート等

・・・

上記の会場では、毎年講演を行っているため、
毎年、全く違う内容の講演を行っています。

今年は、ケニアのHIVエイズの話をします。
昨年は、ルーマニアの経済格差の話でした。
一昨年は、ツバルと地球温暖化の話でした。

その前は、・・忘れました。(爆)

・・・

なお、音楽コンサートというのは、

上記の講演会場の
周辺の地域住民コミュニティーによる演奏です。

ピアノと弦楽器の、弦楽四重奏で、
モーツァルト、ショパン等が演奏されます。

・・・

交通は、
東横線・日吉駅下車、
バスで、サンブァリエ行き
(または、高田町行き)
新田坂下、下車。
そこから徒歩。

あるいは、
日吉駅から、住所をたよりに
タクシーで来ることになると思います。

・・・

この会場は、
個人のご自宅なのですが、
木造の、大きな家で、
50人以上の方を収納でき、
しかも、
音楽コンサートや講演会を行える、という、
建物です。

私の講演よりも、
そちらの方が、必見、かもしれません。


で、今日です。今日。

あ、来年も、多分やります。
通常、3月の第二週の、週末の土曜日です。


・・来年の話題は、何にしようかな?

長崎の原爆か、バングラデシュか、
ウガンダか、マラウイか、
コロンビアか、ボリビアか、
南極か・・??