.

友達の勧めで、ツイッター、始めました。
お暇な方、アクセスして頂ければ嬉しいです。

https://twitter.com/yamamoto1208

4月14日から4月26日まで
新宿西口センタービルのペンタックスで
ルーマニアの写真展をやっているのですが、

私は連日、午前10時半から午後6時半まで
会場におり、接客などしています。

で、もともとの予定は、
会場にもちこんだ2台のノートパソコンで
がんがんに仕事をする予定だったのですが、

思ったよりも、やっぱり集中できず、
ぼーっと、時間を過ごしております。

で、
こうなってしまうのであれば、
いっそ、ツイッターで、つぶやきでも
してみようかな、と思った次第です。


つきましては、みなさん、
写真展会場で、私がつぶやいている
妄想など、
多少、聞いてやって頂ければ幸いです。

かしこ

https://twitter.com/yamamoto1208