.

さて、
なんとか、根性で、無理矢理アップしてきたブログですが、
そろそろ力尽きてきましたので、
一度、休止にします。

今後は、内容がまとまり次第、
不定期にアップ致します。

絶対に書かなければならない
国際協力・環境問題・国際情勢・CSR系のネタが、
まだ20個以上あるのですが、
書くのが追いつかない状況です。

ともかく、地道に書いていって、
それなりに内容がまとまったら、アップします。

(私のブログの記事は、
 そのうち、どこかの出版社から、
 本になって発売される可能性があるので、
 ともかく手を抜けないのです。)


で、
それらの記事のブログへのアップが終わったら、
その後は、
以下の書籍のいずれかの執筆を開始します。

・・・

執筆する予定の書籍(いずれも仮題)


1.ツバルの真実、地球温暖化をこえる衝撃

2.間違いだらけの国際協力

3.お絵描きイベント、コロンビア編(文章版)

4.お絵描きイベント、フィリピン編(文章版)

5.お絵描きイベント、長崎編(写真絵本版)

6.国際協力師、殺人事件

7.もしも女子高生が「世界を救っちゃおう!」と思ったら
  ・・・西アフリカから愛を込めて・・・

・・・


本を書くには、強い情熱が必要で、いわゆる、
「筆が乗ったら」
という状態が必要です。

よって、
以上の企画の中で、
私が、無性に書きたくなったものから、順に書いていきます。