ブルキナファソお絵描きイベント書き起こしBR01_01その001
ライブドアブログは2013年の段階で15000字しか書けなかった。
だから、それを超えたら、その002に移動する。

参考:
ブルキナファソでの大切なもののお絵描きイベント(子ども向け)は以下
http://www.ets-org.jp/artevent_age10/countries/index.php?location=burkinafaso

参考:
ブルキナファソでの大切なもののお絵描きイベント(国際協力に興味のある人向け)は以下
http://painting.sblo.jp/article/53867977.html

・・・
・・・

(以下、ビデオ録画の、やり方を、
 アシスタントのボランティアの学生に教えている様子)

山本 録画に変わるよね。
   それで、もう回ってるの。
   ここでね、止めてごらん。
   はい、これでもう回ってるわけ。
   今、5秒。
   (miniDVテープ(DVC)1本で)
   1時間2分30秒、録画できるの。
   1時間2分20秒くらいかな、録画できる。
   だいたい。

堀部 (現在の日時は)2006年3月11日。
   8時55分、成田空港で堀部、練習のため、録画します。

山本 で、さっき言ったことをずっとやってみて。
   15秒撮って、パン(横方向にカメラを回すこと)して、
   15秒撮ったり、上、下、右、横と。
   あと、ズームイン(拡大)、ズームアウト(縮小)。

堀部 こうやって・・・

山本 俺、東京三菱(銀行、当時)でユーロ替えてくるから。

堀部 あ、はーい。

・・・

(堀部さんがビデオ撮影の練習をしている。)

・・・

以上でこのBF01_01のファイルの書き起こしを終了。