案内が遅れました。恒例の試飲会のお知らせです。

DCIM1675

昨年秋に続き店頭プチ試飲会を開催いたします。
今年は2日間連続となります。


3月19日(日曜日) 15:00〜19:00
追加開催決定。

3月20日(月・祝日) 13:00〜18:00




冬の厳寒期に鍛えられた蔵元自慢の新酒が出揃う春。

日本酒を通して、
レッグラリアット」を受ける様な衝撃
皆様に感じてもらおうという企画。
(注:レッグラリアットとはプロレス技の名前です。技を実際にかける訳では御座いません。
日本酒を試飲していただき、心から「美味しい!」と思えるインパクトを受けてもらおうとプロレスファンの私が勝手につけました。)

今回も肩肘張らずに気軽に参加できる様にと立ち飲みスタイル。

この春に飲みたい超ストロングな日本酒20種類(予定)を、
利き酒師である二代目の解説を混ぜながら、
冷酒〜燗酒まで幅広い温度帯で楽しんでいただきます。


ご都合の良い時間に散歩がてらお気軽にお立ち寄りいただければ有難いです。
出入り自由。予約不要。

会費は500円(試飲代+ミネラルウォーター付き)
今回はお酒のつまみなどのフードは出ません。食べ物の持込みについては要相談。




こんな方にオススメ!
,花見に日本酒を持っていく予定だけど
何にしようか迷っている。
お花見のスタイルやお料理に合ったお酒を利き酒師の資格を持った店主が
ご一緒にセレクトいたします。


日本酒は詳しくないけど興味がある。
お酒を楽しむのに知識はそれ程必要ありません。
けど、長い人生にお酒は付き物。ちょっと知っておくと人生が豊かになります。
日本酒をよく知らない方のご参加も大歓迎いたします!


0食の仕事をしているけど、
試飲という形で色々試したい。

他店では中々お目にかかれない当店ならではの日本酒をご用意いたします。
「スポット」でメニューに入れてみようかな?とお考えでしたらお気軽にお問合せ下さい。
お見積りや試飲サンプルなどもご用意いたします。





試飲会に参加される方は必ずお読み下さい。
■■当店からのお願い■■
飲み放題ではございません。試飲会の趣旨はあくまで『試飲』ですので、
一回にグラスに注ぐ量も多くありません。ご了承ください。

ご自身の体調に沿った適度な飲酒をお願いいたします。
心に余裕が無い方、健康状態が優れない方のご参加はご遠慮下さい。

会の運営に支障をきたす行為などがお客様にあると当店スタッフが判断した場合は残念ながら退店をお願いすることも御座います。ご了承ください。

当日はサービスが行きわたらない場合も予想されますが、
利益度外視の運営です。その点はご理解をお願いいたしますm(__)m

★二十歳未満の方の参加・飲酒は固くお断りいたします。
★お車を運転される方の参加・飲酒は固くお断りいたします。

試飲会についてのお問い合わせは、お気軽に佐藤商店まで。
TEL042-383-1011
eメール sato-sake@bronze.ocn.ne.jp

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
☆佐藤商店ツィッター→@sato_sake(最新情報随時更新)
☆当店までの地図は→こちら
☆ブログ掲載商品の全国発送承ります!→こちらから
☆当店の営業案内はこちら