お蔭さまで試飲会初日が無事終了しました。

ご参加いただいた皆様有難うございました!
BlogPaint

BlogPaint
ご参加人数は約30名。春より微増しました。


2017100821370001
マイグラスお持ちの方も。
酒器でも味の感じ方が変わります。
ので、お酒のタイプに合わせた器なりグラスを選ぶののもポイントです。


2017100910350000
一日目の出品酒。

途中隠し玉もあり予定より多くなりましたね。


とにかく似た様な味のお酒がないよう、


ひとつひとつ個性があるものを選びました。
(個性有りすぎの声も(笑))


日本酒の会ですが、
「これはシャブリの様な酸」、
「ミュスカデの様な香り」とか色々と面白いコメントも飛び出しました。

皆様の何気ない感想が本当に勉強になります!



2日目は途中入れ替え予定。
初日に参加した方にも楽しめる内容にいたします。


昨日開栓したお酒も2日目にはいい意味で味の変化があります。
印象が薄いお酒もガラリと化けます。
これも日本酒の魅力のひとつなので是非体験して欲しいですね。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
☆佐藤商店ツィッター→@sato_sake(最新情報随時更新)
☆当店までの地図は→こちら
☆ブログ掲載商品の全国発送承ります!→こちらから
☆当店の営業案内はこちら