April 03, 2013

Superunknown X: SEMI-FINALISTS

Level1のサイトでSuperunknownのセミファイナリストがアップされてますね。
http://www.level1productions.com/

結構スタイルの方向性が違うライダーばかりな印象ですね。
細パンやらギャンスタ系やらいるなかでコイツいけてる!
って思ったのが↓↓↓


俺の中では彼が間違いなく優勝です。

トリックがかなりおしゃれでスタイル入ってます!
165498498

レールのアウトとかいちいちカッコイイ!
41984984198


イメージ膨らまして、これからのシーズン、春パークを楽しく滑りまショウ!

toshihiro_mrs at 00:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

March 01, 2013

2013

こちらのblogではご無沙汰です。
気づけばシーズンに入り20代最後の歳を迎え、2013年に入り、走り出したらあっという間。
2月もすでに終わっていたということで、シーズン前半のハイライト。
IMG_20121223_114245
まず12月、1月、今年は死ぬほどパウダー食いました。パウダーバブル。こんな当たり年は今までなかったね、JJ大活躍。

IMG_20130103_131848
からの癒しの水景。パイプ磨いた直後w

IMG_20130105_181912
AMピークでパウダーラン、PMヒラフ高原パークでエア練ってルーティーン、一日フルコース。もう、生きてて良かったって叫んでもいいレベル、パラダイス。

IMG_20130114_103609
年明けに道東へストリートシューティング。

IMG_20130113_121426
一応映像はそれなりに残ったけどね。

IMG_20130103_132715
からのまたまた癒しの水景w

IMG_20130209_162556
1月半ばよりようやくパークをまともに滑り出す。

IMG_20130119_121116
とおもいきやまたまたパウダー、初のニセコモイワ。

IMG_20130206_184614
そして雪まつり、PARKAIRは過去最高記録となる予選四位で突破、本戦は今年もベスト8まで。自分としては、まあまあ納得のリザルト。サンデースキーヤーのサラリーマンだからってナメたらあかんでーw

IMG_20130226_143421
今年は無事に怪我もなくナイトショーまで終えることができました。やっぱりあの場所で飛べるってのは札幌のイチスキーヤーにとっては特別なんです。最高のショータイムでした!

IMG_20130224_232434
・・・・

IMG_20130217_154745
翌週はトマムカップ。5年ぶりくらいにsw900をなんとかメイクできてアガりました。大会も4位で入賞できたし、ラッキー♪
IMG_20130217_220401
リゾート満喫、今期最大の17mキッカーも満喫、パイプもジブも楽しかったね(^^)v

そんな感じで写真に頼って超あっさりな近況報告。

気まぐれ日記で悪しからず、そのうちちゃんとしたコンテンツも書くつもりです(^^;


toshihiro_mrs at 01:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

November 13, 2012

ジギング最終戦、来年こそは・・・

11月11日、ポッキーの日だったりオーンズがオープンする日だったりでしたが、今期最後のオフショアジギングへ@豊進丸。
実は前日に仁成丸の予定が時化でキャンセルになったばかり、その前にも2度ほど時化で出港できない目にあいこれで4度目の正直?ってやつでした。

型はでかいが喰いが渋いとの事前情報でしたが、結果はまさかの船中ノーフィッシュΣ(゚д゚lll)
魚は居たらしいですがスイッチが入らなかった模様。ま、自然相手だから仕方ないね。
最後になんとか海の上に出れたおかげで、諦めがつきました。

魚が無いのでこんな写真しかありません
IMG_20121112_121505

おつかれきゅーさん(笑
IMG_20121113_002204


必ず来年もリベンジします、めざせ10kgオーバー!

toshihiro_mrs at 00:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

November 01, 2012

冬のお便り その1

そろそろ雪虫が飛び初めて、またこの季節がやってきたかぁー!!!って気分ですw
もうちょっと夏の遊びを楽しみたかったのですが、気づけば釣りもゴルフもほぼ終了?そして家に新しいウェアやらスノー関係の小道具やらががいつの間にか増えている!(@@;)

ってことでそろそろスイッチを切り替えていこうかと。

まずはティーザー紹介です。
いまさら?って突っ込みは無しにして、とりあえず見てちょ(^^;
------------------------------------------------------------------------------
Freeski & Snowboard Movie"What's Golden?" Teaser
------------------------------------------------------------------------------
__ 1wg"What's Golden?"

KAI Entertainment.
Freeski&Snowboard DVD

Supported by REACT Magazine&REACT TV








フリースキーカルチャーをあらゆる形で創造・発信するカイエンターテーメント。その第5作目となるWhat's Golden?(ワッツゴールデン)は、スキーヤー・スノーボーダー達の、ストリートを中心としたあらゆる現場でのライディングを収録。
スキーヤー・スノーボーダーを問わず、誰が、何が一番か?!
スキー・スノーボードでの遊び方・楽しみ方の可能性を追求した、日本のスノーシーンを2本立てにした作品!
これを観ればスキー・スノーボードの遊び方、楽しみ方が変わる!

出演ライダー
田巻信彦、伊藤大輔、村瀬敏博、阿部真也、谷村翼、石崎翔太、大澤卓、岡田英光、
美馬慎之介
赤前吉明、小板智史、田中稔、野々垣瑠、千石祐輔、高橋福樹 他

収録時間45min(2本合計・予定)

2012年秋発売予定

発売元
Champion Visions


toshihiro_mrs at 00:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

September 30, 2012

初の黒星

9/29、デイジギング行ってきました。
前日に船長に確認の連絡をとった際には、海水温が高いせいか、このところ喰いが渋く全然釣れてないが本当に来るのかと念を押され、ダメ元での乗船。
どうやら鰤はいるのだが全然ベイトを食べていないようで、リアクションでしか釣れないとのこと。

今回は9時出港。天気もよく海は割と穏やか。
IMG_20121008_212024

無線塔沖〜神威岬沖を点々と流したのだが、結果から言うとノーバイトノーフィッシュ(**;)。途中チビシイラを掛けたものの水面でのジャンプで華麗にジグを飛ばされました。

船中10本チョイ?半分くらいボウズくらってましたね。まあ、そんな中でも獲ってる常連さんはいる。違いはなんなのか?アクション?ジグのチョイス?タイミング?周りを見ながら自分なりにもあれこれ試しては見たんですがね・・・・・ジギングの世界も、奥が深い。釣果はなかったものの、いろいろ勉強になりました。

とりあえずシーズン中にリベンジ確定!(w

IMG_20121008_212112



toshihiro_mrs at 21:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!