>

オークションでのブランド品にはワナがいっぱい!?

2005年12月13日

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブランドのことなら!⇒ http://www.1brand-one.com/

※最後に大事なお知らせがあります!!必ず読んで下さい!
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【只今発売中!】
********************************************************

「人気ブランドマニュアル」と「オークションのブランド攻略マニュアル」

は、只今発売中です!

★詳細は⇒ http://www.1brand-one.com/
********************************************************


さて、早い物でもう今年も残すところあと1カ月足らず・・・・。
年々月日が経つのは、非常に早く感じる今日この頃です。
 



みなさん、こんにちわ!


インターネットオークションは年々参加人口が増えてきています。

 
ブランドなんかも、危ないと分かっていてもついつい安く手に入るから
という理由で、こういったオークションでブランドを購入する方も
少なくはありません。


●オークションのブランドで騙されない方法とは!?
     ↓  ↓  ↓  ↓
    http://www.1brand-one.com/
 
 
 
『本物』とか『正規代理店で購入した』とか書いてあるのにも
関わらず、知り合いの鑑定士などで調べてみたところ!?
 
 
実は、偽物だった!?
 
 
なんて、ことはざらにあります。
 
 
では、もしあなたがこのような目に遭ってしまったら
一体全体どうしたらいいのかって?
 
 
 
詳しく説明すると、厳密にはこのように『本物』と偽って
『偽物』を販売すれば、それは詐欺罪になります!
 
 
もしあなたが、そういった相手と取引してしまったのなら?
 
 
・画像を保存しておくこと!
 
・相手とやりとりしたメールを保存しておくこと!
 
・相手の個人情報などをしっかりとメモしておくこと!
 
 
これらをやった後に、ちゃんと警察に被害届を出しましょう!
 
 
ただ、こういった場合でも例外があります!
 
 
 
つまりですね。
 
 
出品した相手側が
『本物』と信じていたが実は『偽物』だったといった場合!?
 
 
このように相手も騙されていたという可能性もありえます。
 
 
このケースでいえば、当然出品者に売った人間が詐欺罪を
問われますね。
 
 
とにかく、相手とアポを取ることからやりましょう。
 
 
騙す気がないのなら、相手も当然被害者なので
お互いに相談しあって、冷静になりましょう。
 
そうしておいて、やはりここは警察に被害届を出しておいた
方がいいでしょうね。
 
 
 
このように、高価なブランド品などは、初めから全然違うものが
入っていたりするケースがあります。
 
 
これは、明らかな詐欺行為です!!
 
 
 
高価なブランド品などをネットオークションなどで購入する場合は
代引きなどにしてもらのもひとつの防ぐ方法でもあります。
 
そして、その時にそのブランド品を届けてくれた宅配便の配達人などに
開封のときに立ち会ってもらっておくと
 
『万が一の時の証人になってもらえるのです!!』
 
 
 
いかがでしょうか?
 
 
とにかく気をつけましょうね!


●オークションのブランドで騙されない方法とは!?
     ↓  ↓  ↓  ↓
    
http://www.1brand-one.com/



次回も乞うご期待を!

 
 
 
 
 
■大変残念なお知らせです!

今まで、販売してきておりました

『人気ブランド本物・偽物見分け方マニュアル』
(⇒  http://www.1brand-one.com/ )※残り50セット限り!

なんですが、実は今年限りで発売を中止いたします!
 
今まで、メルマガを読んでいただいていた方々には
残念なお知らせをしなければならなくなってしまいました。

 
なので正式には、今月の12月20日での発売中止と
させていただきます。


もちろん、理由があります!!

今までも、数々の偽物に関する情報を提供してきたつもりでしたが
残念なことに、情報の進歩が早くなり
 
また、偽物もいろいろと巧妙になってきており
新たな物が次々と出回るようになってきたからです。
 
ですので、古い情報などは
もう役に立たないという場合も多々あります。
 
 
ですので、また新たに新商品を作るかもしれません。
 
それはいつになるかは、今のところ分かりません。
 
しかしながら、もしそのときが来たらなら
もちろん、今までのメルマガ読者にはいち早くお知らせするつもりです。


実はこの『人気ブランドマニュアル』ですが、本当は今年の夏に
封印するつもりでいました。

でも、本当にそれでいいのだろうか?
 
毎日毎日、口では言い表せないほど悩みぬきました。
 
本当です。
 
 
でも、よくよく冷静に考えてみると
中には、まだ欲しいという方もあと少しはいるかも?
 
こう自分で思うのは、大変おこがましいとは思いましたが(自分勝手で)
せっかくだから、今年の年末まで延長しよう!!
 
こう決断いたしまして、封印を12月20日までにいたしました。

これで、もう2度と世に出すことはないと思います。
 
もし、出すとしてもまた新たな形で出したいと思っております。
 
本当にこれで、最後です!!
 
 
ですので、

今回は、ご用意できるのは「50セット」です。
 
 
泣いても笑っても、50セット売り切りです!!
 
もし、ご注文なされてもその時に
もうすでに50セットが出荷していたらそのときは??
 
 
『本当にごめんなさい・・・・・・』
 


この『人気ブランドマニュアル』の封印は、あと1週間足らずですから、
これを逃すと、手に入れたくても購入できない可能性があります。


12月20日が来る前に、もしかしたら50セットが売り切れてしまう
可能性もあります。

ですので、お申し込みはお早めにお願い申し上げます。

■たった3日で初心者でも見分けれる!
『人気ブランド本物・偽物見分け方マニュアル』の詳細&お申込みはこちら↓
⇒ 
http://www.1brand-one.com/
(残り50セット売り切りです!)


 

【pickup!】
──────────────────────────────────
あの名古屋嬢もひそかに読んでるって!?
──────────────────────────────────

巷では、偽物ブランドが数多く出回っています。

そう、偽物ブランドの状況は、すぐに変わります。
そして、従来の情報は、使えなくなってきます。

もちろん、本質的な部分は変わらないので、本質的なノウハウは
ずっと使えるのですが、それ以外にも、偽物ブランドの場合、
最新情報を常に得ておくことも重要なのです。

では、どうすれば偽物ブランドを見分けるポイント
分かるようになるのかって?

そういった悩みを少しでも解決できればと思い、
ブランドワンでは、初心者でも簡単に理解できる
『人気ブランド本物・偽物見分け方マニュアル』を発行しました。

あなたがまだお読みでないならば、お読み頂けると嬉しいです。

※注文はこちらからできます⇒ http://www.1brand-one.com/chumon.htm


 
【注意!】
冷やかし半分で購入しようとする方はご遠慮願います。
そのような方々に手にしてもらうと今後購入される方々に
迷惑がかかるからです。本気で読みたいとお考えになっている
方だけご注文してください。
 
なおホームページから注文できますので
購入を考えている方はこちらからどうぞ!
    ↓  ↓  ↓  ↓
   
http://www.1brand-one.com/










>

えっ?ヴィトンの偽物の見分け方が・・・・・!?

2005年11月19日


今回は、『ルイ・ヴィトン』のヴェルニの本物・偽物の
見分け方についてお話いたしましょう!!





それでは、復習の意味で!!




●臭いを嗅いでみる

 本物はもちろん、革の匂いがします。ヴェルニは、
 見た目には合皮のように みえるのですが、
 本物はちゃんと革の匂いがします。




●専用の小冊子がついているかどうか?

 小冊子が入っていれば大丈夫です!
 大きさは、6センチ四方ぐらいで、ヴェルニの商品には
 必ず付いています。



●内側に刻印がちゃんとあるかどうか?

 刻印があればOKです。どの商品のヴェルニにも、刻印が内側に
 必ず入っています。



●フェルトの入れ物にちゃんと入ってきているかどうか?

 ヴェルニの場合、必ず色移りを避けるためにフェルト袋が
 入っています。このフェルト袋がないものは怪しいのです。




以上が主な見分けるポイントなんですが・・・・・。





『まだまだある!ヴェルニの見分けるポイント!』

について、簡単に説明していきましょう!





●スナップ・ビスなどに刻印があるかどうか?

 ヒューストンのバッグなどの持ち手の箇所の丸ビスなどには
 (R)LOUIS VUITTON と丸く円に合わせて刻印が入っています。
 注意深く見てみてください!


●模様

 同じ製品は、モノグラム模様の出方が同じであります。
 モノグラム模様の出方が違っていたら偽物の可能性が大!?





次に、本物・偽物を見分ける際の微妙な点について一言!



稀にバッグの中にタグが入っていない場合があります。

しかしながら、この場合はOKみたいですね。

つまり、これはどういうことかといいますと
偽物にもタグを入れている場合があるので、
タグの有無はあまり、関係ないのであります。


それから、ルイ・ヴィトンの直営店で買った場合でも
このタグが入っていない場合もあります。

製品の中に入っているタグの場合、
本物でも入っていない場合があります。


※そんなに神経質になることはないか・・・・。








次回も乞うご期待を!






【緊急告知!】

残念なお知らせをしなければなりません。

この『人気ブランド本物・偽物見分け方マニュアル』は、年内で販売を
ストップいたします。年内のいつになるかは、今のところは未定ですが
それ以降は、封印いたします。



今まで、販売してきておりました『人気ブランド本物・偽物見分け方マニュアル』※残り50セット限り!

なんですが、実は今年限りで発売を中止いたします!

今まで、ブログを読んでいただいていた方々には
残念なお知らせをしなければならなくなってしまいました。


なので正式には、来月の12月20日での発売中止と
させていただきます。


これが本当に最後のチャンスなので、もし『購読したい!』と
思った方は、今すぐご注文をしてください!

⇒ ご注文はこちらから!!



>

★グッチの偽物について・・・・・?

2005年08月27日

★ダイヤモンドハーツ★の秘密に迫る!

あの有名女性雑誌『ViVi』にも掲載された
『ダイヤモンドハーツ』とは?

詳しくはこちらをクリック!


★偽ブランドの情報が満載!今なら無料レポート進呈!



今回は題して

『グッチの偽物について・・・・・?』

についてお話いたしますね。

そこで、今回はこのグッチの偽物を見分けるポイント
を解説してみたいと思います。

※偽物を見分けるポイントはこちらから




◆GGキャンバス

本物ならば触っただけでお分かりになると思いますが、
素材感がぜんぜん違います。
これは、使用している繊維が違うからなんですね。

偽物はGの部分の縫製が雑なのでルーペなどで
よくみればすぐに偽物と分かります。


◆ブランドロゴ

合成皮革等の偽物は、刻印の周りがだいぶへこんでしまいます。
本物と偽物の違いは、刻印が押されてへこんでいる表面に現れます。



◆縫製の部分

他では、決してマネの出来ない綺麗な縫製です。

それと、まっすぐではないところがポイントなのです。
高級ブランドは縫製や素材が卓越しています。

多くの偽物は本革ではなく合成皮革などを
使用している場合がよくあります。


◆コントロールカード

本物は入っていない場合もありますが、
偽物には必ず付いてるらしいです。

こういった付属品は、こだわっても意味のないものです。


◆バッグ付属の保存袋
ショボイものが多いのでわかりやすいです。
また、触ると一発でわかります。

グッチの保存袋のクオリティーの高さは
他のブランドにはないぐらいすばらしいものです。

また、見た目のツヤなどもよく見るとかなり
違和感があるのが分かります。

※偽物を見分けるポイントはこちらから!



また、補足ですが














グッチはあえてギャランティーカードは付けずに
商品のみでカスタマーサービスを受け付けているのが実情です。


偽物の技術は年々、確かに進化はしていますが
長い歴史を持つブランドはその卓越した技術には定評があります。


付属品の箱やギャランティーのような付属品ならまだしも
そのバッグなどの商品自体が簡単に偽造できるほど
ブランド自体は柔ではありません。


しかしながら、そのような偽造品はあとを絶ちません。



そんな偽物の巨大市場、日本は彼ら偽物業者
とっては、非常においしい市場であることに間違いはなさそうです。






次回も乞うご期待を!



あの名古屋嬢も参考にしている『偽物ブランドを見分ける方法とは!?』


※今やオークションのブランドを攻略することが大事な時代!


>

★偽物ブランドにある組織が・・・・・?

2005年08月11日

【極秘情報があります!】

★ダイヤモンドハーツ★の秘密に迫る!


あの有名女性雑誌『ViVi』にも掲載された
『ダイヤモンドハーツ』の内容は次の通りです。

・シワ予防
・美白効果
・ダブル保湿効果
・高い安全性
・乳液タイプでしっとり!
・特許出願中
・最新バイオテクノロジーと医療研究を駆使

・・・・・・・・・・・・など。

さらに、このほかにも、これでもかというほど、シークレット、秘密が
あります。

では、今述べたダイヤモンドハーツの内容をもう少し説明していきますか?

重要な話なので、聞いてください。

詳しくはこちらをクリック!






今回は題して

『偽物ブランドにある組織が・・・・・?』

についてお話いたしますね。

偽物ブランドは、日々進化して市場に
出回っています。


そして、それらの偽ブランドを助長するような
事実がここに・・・・・・・・???


つまり、日本でもこのような偽ブランドを
組織ぐるみで隠蔽しようとしている輩が存在するのです!


そのような組織って一体全体・・・・???



























あの名古屋嬢も参考にしている『偽物ブランドを見分ける方法とは!?』


※今やオークションのブランドを攻略することが大事な時代!

続きを読む
>

★最新偽物情報が・・・・・・・・?

2005年07月19日

【重大な発表があります!】


今回は題して

『最新偽物情報!』についてお話いたしますね。




今回は、先日の読売新聞に偽物ブランドの最新情報が
掲載されていたので、お伝えしたいと思います。


以下はその内容です・・・・・・・・・・。



あの名古屋嬢も参考にしている『偽物ブランドを見分ける方法とは!?』


※今やオークションのブランドを攻略することが大事な時代!

続きを読む
>

★円が下落すると高級ブランド企業は沈没してしまう?そのワケとは?

2005年06月20日

ブランド美人になりたい方はココをワンクリックしてね!



『ブランドを攻略するならココをクリック!?』



高級ブランド界は、日本人の購買力で業績が左右されると
いっても過言ではありません。

そしてその購買力は円の為替相場と密接につながっています。


この円が強ければ、安い値段で海外に行けて、海外では日本よりも
安く高級ブランドを手に入れることが可能であります。


弱いユーロはブランド企業にとって有利なのです。

それはなぜなのかって???


『偽物ブランドを見分ける方法とは!?』


※今やオークションのブランドを攻略することが大事な時代!

続きを読む
>

★ヤフーオークションのブランドの出品が厳しくなる!?

2005年05月31日

今回はですね・・・・・・!?

『ヤフーオークションのブランドの出品が厳しくなる!?』

についてお話いたしましょう。

先日の記事からです・・・・・・・・・・・。


ヤフーは、Yahoo!オークションでの模倣品や海賊版などの売買を防ぐため、ブランド品出品者に対しては、特定商取引法に規定された事業者に該当すると判断される場合、表示義務を順守させるようにする。また、ユーザー向けに、商標権について啓蒙するページも開設する。

「事業者」と考えられる出品者には、事業者名、電話番号などの表示義務があり、今回、これらの表示義務を厳守するよう事業者に促し、十分に順守しない場合、ID削除などの措置を講じていく方針だ。また、個人としてオークションに出品する場合も、ニセモノの出品頻度が高いようなブランド品については、一定数量以上出品できないしくみを順次導入することを検討している。


つまりですね。

今後は、オークションでのブランド品の出品が厳しい規制が
かかるということなのです!


私が、かねがねこの場で伝えてきたことですが本当に偽物ブランド
というものがこのオークションには非常に多いのが現状なのです。


そこで!?


※オークションのブランドで騙されない方法とは!?

続きを読む
>

★ルイ・ヴィトンの値段はどのように決まるのか?

2005年05月25日

ルイヴィトンのアルマ


今回はですね!
『ルイ・ヴィトンの値段はどのように決まるのか?』

についてお話いたしましょう!


日本は世界で一番ヴィトンが売れているということは
あまりにも有名ですよね?


そこであなたはこのヴィトンが頻繁に値段を変えるのを
ご存知でしたか???


ではそれはどのようなカラクリになっているのでしょうか?続きを読む
>

★パチンコ店にも有名ブランド品の数々が!?

2005年05月20日

今回はですね!

『パチンコ店にも有名ブランドの数々が!?』

についてお話いたしましょう!


近年は、パチンコ店もだいぶイメージが変わりました。

オシャレな建物、若い女性店員、複合施設など・・・・・。


また、それにつれてパチンコ店の景品コーナーも
随分と変化いたしました。


一昔前の頃ですと、いわゆるラジコンカーなどのおもちゃや
お菓子類しか置いていなかったのですが・・・・・。


近年は!?続きを読む
>

◆質屋はヤメラレナイ、止まらない・・・・?

2005年05月16日

今回はですね!

『質屋はヤメラレナイ、止まらない・・・・?』
についてですよ〜〜〜〜〜〜〜!


しっかりと読んでくださいね〜〜〜〜〜〜!



質屋といえば、みなさんどのようなイメージがありますか?


以前ですと、何か裏通りにあるチョット怪しい場所といったような
イメージがありましたが・・・・・・。



最近では・・・・・・・・??続きを読む
>

★ブランドのあれが売れるって・・・・・・?

2005年05月13日

今日は、13日の金曜日〜〜〜〜〜〜〜!?

でも、あまり気になさらないでください!

今回も、タップリとブランドの話題を提供しちゃいますから。
ブランド美人への第一歩!


準備はいいですか〜〜〜〜〜〜?



オークションといえば!?

そうですね。

最近では、ブランド品も数多く出品されてますよね?



でも、今回お話するのはブランドのことであっても
そのブランド品のことではないんです!


それは何かって???続きを読む
>

◆あのシャネルでも買い取れませんよ!?

2005年05月12日

ブランド美人への第一歩!



今回はですね、

『シャネルでも買い取れませんよ!?』
の話です。


人気のシャネルであっても、買取専門店で高く買い取ってもらえる
わけではありません。

いくら人気商品であっても、その程度・状態が悪ければ
商品自体の価値が下がってしまいます。

そこで!?

そういった買取屋にもちこんだ時に
査定が下げるケースをお伝えいたしましょう!
続きを読む
>

★ブランドリサイクルショップの秘密に迫る!?

2005年05月09日


今回はですね、

『ブランドリサイクルショップの秘密に迫る!?』
についてお届けしましょう!


まずリサイクル店ということなので、利益は当然中古品に
あるわけなのですが

この中古品だけでは、もちろん商売にはなりません。


新品の商品も扱い、全体的なバランスを充実させるのです。


しかしながら、ブランド品の新品は粗利が薄く、
バッグなどは、粗利が5%というものも中にはあります。


こういったブランド品をカードなんかで買わせると
利益はほとんどなくなってしまうというわけなのです!


それでも・・・・・・・・・・・・・続きを読む
>

★エルメスのあるこだわりとは!?

2005年05月05日


あの名古屋嬢も密かに読んでるって!?
⇒【エルメスの偽物情報】はこちらから



さてさて、みなさん!?

ゴールデンウィークはいかがでしょうか?


とにかくどこへ行っても渋滞の雨あられ。
交通事故にはくれぐれも気をつけてくださいね!



今回はですね、女性の憧れのブランド

『エルメス』についてのお話です。



このエルメスなんですが、何と!?

全体の3割が日本からの売上げなんだとか・・・・・?


まぁ〜〜、日本人は景気なんだかんだといってもお金持ち?


このエルメスなんですが、ある強いこだわりがあるんです。


それは何かと申しますと!?

続きを読む

2005年05月05日

前回は、世界のブランドが銀座の地価下落と共に、
ブランド店の出店ラッシュが起こったということを
お話いたしましたが


でも!?


そんなに一等地ばかりに出店して経営状態は
本当に大丈夫なのか?


このような疑問が起こるとは思いますが
そこには、裏のカラクリがあるようです。


そこでそのカラクリについてお話いたしましょう。
続きを読む
>

◆銀座は世界一のブランドマーケット

2005年05月04日

あの名古屋嬢も密かに読んでるって!?
⇒【ブランドの偽物情報】ならこちらから!



今日は、

『銀座は世界一のブランドマーケットだ!』

についてお話いたしましょう!


銀座といえば、誰もが憧れる街。
男性・女性を問わず、誰もがいちどは足を踏み入れたい
場所なのです。


そんな銀座ですが、近年海外高級ブランド店の進出には
すさまじいものがあります。

そしてついに2000年には、メインストリートへと
出店は集中したのです。



このようなメインストリートに出店ラッシュが起こったのには
ワケがあります!


それは何かと申しますと・・・・・・・・!?




オークションで手持ちのブランド品を売って稼ぐ方法は!?

続きを読む
>

◆ルイ・ヴィトンの人気ランキング!

2005年05月02日

みなさんいかがおすごしでしょうか?

ゴールデンウィークはどこかへお出かけでしょうか?


まぁ、この時期はどこもかしこも混んでいるので
あえて家でのんびりしている方もいるとは思いますが・・・・・・。



今日は、

『ルイ・ヴィトンの人気ランキング!』
をお送りいたしましょう!



今年も、新作のチェリーなどを発表したルイ・ヴィトンですが
やはり、定番のモノグラムの人気は根強いようです。


今回紹介する人気ランキングでも、上位は殆どが
モノグラムシリーズなんです。


これはあるブランド雑誌に掲載されていたものですが
ご紹介したいと思います!

続きを読む
>

◆重大発表が!?

2005年04月30日


今回は、重大な発表があります!



詳しくはこちらを見てください。
↓  ↓  ↓  ↓
詳しくはこちらから!








オークションの詐欺は無くなるどころか
日々進化しています。


そこで、我々がこのオークション詐欺に騙されないためにも
注意が必要です!


それでは、オークション詐欺の手口を紹介してみましょう!続きを読む
>

★本物を見る目を養おう!(グッチ編)

2005年04月29日

【オークションのブランドを攻略する方法!】
↓  ↓  ↓  ↓
詳しくはこちらから!



今回は、『本物を見る目を養おう!(グッチ編)』

についてお話したいと思います。



グッチといえば、長い歴史を持ちユニークなデザインや
アイテムも数多く存在するブランドであります。


そこで買い物しているだけでは分からない
グッチの本物を見る目を養うために見るべきポイントを
お話いたしましょう!


続きを読む
>

★ついにルイ・ヴィトンから新作が登場!?

2005年04月22日

●緊急告知!●

いよいよ4月25日(月)に
新しいマニュアルが発売決定!

【オークションのブランドを攻略する方法!】という
題名ですが、

この商品の先行注文を開始いたしております。

詳しい内容は、スペースの都合上申し上げることは
出来ませんので、知りたいと思った方はここをクリックしてください。
 ↓  ↓  ↓  ↓
詳しくはこちらから!






今回は

『ついにルイ・ヴィトンから新作が登場!?』

についてお話したいと思います。



あのルイ・ヴィトンからこの春ついに新作が登場しましたね?


ヴィトン通のあなたなら、お分かりだと思いますが

その新しいものとは!?




『モノグラム・チェリー』
です!





これは、あのマークジェイコブスと村上 隆が
2005年の春夏コレクション用にコラボレートしたものです。


2003年のコラボからはや2年。


今回は、マークジェイコブス直々のリクエストで
実現したシリーズなのです。


ラブリーフェイスのさくらんぼが
とても可愛いのです。


そこで話題騒然のシリーズをご紹介してみたいと
思います・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む