昨日ですが、見ましたか??毎年野球を楽しみに見てますが、今年もいい勝負になりましたね!WBCチームは、松坂・井口・福留・岩村ですがシーズンで一番活躍しなかった井口が大暴れ!!3本塁打5打点来年活躍して欲しいですね。WBCはでませんが。あとは、卓球・サッカー・ゴルフやってますが、バトミントンが面白かった!バトミントンが面白いというかオグシオのミニスカいいですね(^O^)足が綺麗!一回生で見たいですよ。しかし、これでオグシオとしては解散!いややp(´⌒`q)でも、バトミントンはやるので応援続けたいと思います。他にも、ゴルフ!美人が増えましたね。桃子チャン・さくらチャン・古閑・あと1人・この中だと、好きなのは、横峯さくらかな。可愛いですね。


ここで!!!女性アスリートの自分のかってな可愛い(好きな)順位を発表します。


1位 浅尾 美和
2位 潮田 玲子
3位 木村 紗織
4位 片岡 安祐美
5位 横峯 さくら
6位 高橋 みゆき
7位 小椋 久美子
8位 上田 桃子


ここらへんにしときます。浅尾美和は、あのスタイルのよさで1位になりましたね。潮田はファンですし2位で、木村紗織は巨乳だから、あと高橋みゆきも案外でかいんですよ!最後は、浅尾美和と潮田久美子の画像貼ります。

浅尾美和970dd30e.jpg




潮田玲子


a97bfbfb.jpg



20fa9644.jpg