5 avril 2008

追加公演当選結果

「てぃーえむねっとわーくぅ のライブ あんど 小室さんヒット曲」
のツアーの追加公演申し込み結果です。

ドキドキ。どーん!!

追加公演結果






パチパチパチパチ♪

一応3つともげっとぉ。
今回のツアーは立ち見が多いなぁ。
参加できるだけ良しとするか。

今日の赤坂は残念ながらチケットなし・・・
明日は参戦しますよぉ!!

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. サクラサク。  [ - PRESENCE - ]    5 April 2008 19:03
FC枠追加公演を申し込みされた皆様、結果はいかがでしたか? 1勝 いや 1引き分け・・かな? 嬉しいようなちょっと微妙(´・ω・`) 立見ってお初なんですが、どんな感じでしょう

コメント一覧

1. Posted by t-mami    5 April 2008 19:10
わおっ\(◎o◎)/ すばらしいうらやましい結果ですね。
私はやっと28日の立見が取れました。
今年東京お初です。
関西のオバサンはダメなのかと思いましたσ(^◇^;)

明日、小室さんによろしくお伝えくださいm(__)m


2. Posted by としいちご    5 April 2008 23:12
>mamiさん
予想外というか予定外の結果でした^^;
2公演当たればと思ってたんですけどね。

明日は後方からですけど、宜しく伝えてみます(笑)
セットリストはどうなるんだろうか(◎_◎)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
twitter
Recent Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)