NYダウは54ドル高の16064ドル。CMEの日経先物は、15530円で大証に比べ100円高です。
ドル円は101.27円です。
米株は続伸。前日のダウ平均の16000ドル台引けに続き、この日はS&P500が終値で初めて1800ポイントを超えました。
さて、私はJトラスト株を半分売却し、他銘柄を購入しようとしています。
以前、冶金工を考えていましたが、冶金工は既に持っていますので、リスク分散で他にしたいと思います。
いちごが27日まで下がると思いますので、これを狙いたいと思います。
併せてケネディクスも狙っていきたいと思います。
<後場を終了して>
日経平均は237円高の15619円で終了しました。
強いですが、私の持ち株のJにしても冶金工にしても下げています。
本日は、輸出株、特にいままで脚光を浴びなかった電機株が良かったようです。
今まで株価を上げていた銘柄は、どうやら税金対策の益出し売りが出ているようですね。
建設も不動産もマイナスが多いようでした。
今は先物主導の相場ですので225銘柄が主に上がっていますので、
待つしかありません。
ケネは8円いちごも8円下げました。どうせなら、このまま27日まで下げて欲しいと思います。
これらの銘柄もいずれ大上昇していきますから。
今週、日経平均は16000円超えを狙いそうです。


人気ブログランキングへ