2007年03月04日

芸能ニュース(;゜□゜)!!2

奥さん!!事件!!事件ですよぉ〜〜!!
(`Д´)b


毎日スポーツ新聞の芸能欄チェックしてんねんけど 今日はそのなかで3つ大きなニュースあったわぁ☆


いっこめ〜(´∀`)

宇多田ひかる離婚!!
ババーーン!!

初めてビックリしたけど、まぁ2人ともふんだんに金も才能もあるし 一言で言うなら贅沢離婚やね(笑)


にこめ〜〜(´∀`)

芸能界の奇跡飯島愛引退!!
バババーーン!!


AV界から芸能界への華麗な転身をとげた飯島愛が3月いっぱいで引退するらしい。
そういやこの前休業してからなんか会話が反テンポ遅く感じたなぁ

でも飯島愛の功績は大きいですよ〜!!飯島愛の出現以降AV女優の質が各段に向上したのは事実!!
今じゃタレントより可愛くてスタイルのいい女優がわんさかおるとゆう逆転現象が起きてるもんね(笑)
ただ豊胸率も各段に上がったのは残念!!小さくてもナチュラルがいいな(笑)



みっつめ〜〜(´∀`)


ゾロが大好き矢口真里!!
ババババーーン!!

ワンピースの映画の宣伝(?)矢口真里の好きなキャラはロロノア・ゾロなんやって♪
可愛い………☆
(*´Д`*)



以上今朝の芸能ニュースでした!!
(`Д´)ゞ


追記

サンジャポ見たら飯島愛のニュースはスポーツ新聞の勇み足っぽいね(笑)
来週辺りになんらかの発表するらしい。


toshik0701 at 08:48│Comments(4)clip!日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by hide   2007年03月04日 08:57
m( _ _ )m

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/wankono_te/archives/50048659.html
です。

よかったら http://boost3.biz/go/ipc/ も見てください。
もし、興味があったら
http://boost3.biz/go/ipc/ も見てくださいね( ^○^ )
これからもよろしくお願いいたします^^
2. Posted by リーマス   2007年03月04日 09:00
初めまして

突然のコメント失礼致します。

いい感じのサイトですね。
私のブログでこちらの記事を紹介させて
頂きました。

該当記事は<%page%>
3. Posted by としK   2007年03月04日 09:02
hideさんへ

どぞどぞ☆
4. Posted by としK   2007年03月04日 09:03
リーマスさんへ

どぞどぞ☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔