November 28, 2006

エリザベス

aab75a77.jpg今日はフーの去勢手術の日だった。

前日からお泊りさせていたんだけど、こーいった手術系は初めてだったから心配で仕方なかったわ。


夕方に迎えに行ったんだけど、その時フーの顔を見てやっと安心できたよ(^o^


よく頑張ったね☆


これから一週間はこんな姿だけど、もう少しの辛抱だよ♪


toshiki_81 at 11:43|PerlmalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

November 27, 2006

スタミナ料理だし

ef62f194.jpg最近フットサル日記になってんじゃねーの!?って言われているけど、月曜日ってことは今日も書きます(笑


何か最近月曜日って雨が降る確立高すぎる気が…

まぁ今日は何とか降らずに済んで良かった。


でもね〜今日は序盤からホントにつまらなかった。

練習する気あるの!?って。

試合か練習しかないんだから、練習でしっかり各自が自分なりにでも頑張らないと試合で何もできないよ??


始めて間もないオレがこんなに思っているのにみんなが分かっていない。


どーすればいいのかな〜??


toshiki_81 at 11:42|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

November 26, 2006

FLY HI!

f463af59.jpgFLY HI BEACH NOVENBER!!


今日のこのメンツは熱すぎるぜぃ!

早く着いてしまったので、車内でMACO-SUNと曲当てクイズみたいなことやって時間を潰したりしているうちに、NO★GAINが始まった!

相変わらずこの人たちはハイテンションでCool!! でも今日はお客さんのノリが良くなかったから、本人達も消化不良だったんじゃないかな??


次はメジャーデビューも果たしたTHC!!だったんだけど、人の多さに見る気を失ってしまい一旦外へ。。。


そろそろ終わったかなって頃に入ると、聞きたかった曲を2連発でやってくれた♪ タイミング良すぎだったね(笑


そして久々に湘南で見るFly☆81は3人が醸し出す雰囲気で会場はゆるーいテンションがMAXに!

全てはタイミング…ホントに見られて良かったってピースな気持ちになれるライブでしたぁ〜☆


まだ早いけど、今年の締め括りにふさわしい夜になった(^3^)/


toshiki_81 at 11:40|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

November 25, 2006

リアル亀甲

d4eaa20c.jpg買い忘れたものがあったので、仲間と今日もHurleyのファミリーセールへ(笑

ロンTを探していたんだけど、最終日ってこともあり、やっぱりなくなっていたなぁ…

でも結局違うものが欲しくなっちゃって、2人して「何やってんだろーな」って感じだった☆


toshiki_81 at 11:38|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

November 24, 2006

襲撃

bd57e6f1.jpgそーいや22日はSFSのCDを買いに行っただけのつもりだったのに、やっぱり余計な買い物しちゃった(笑



・PAMPAS FIELD ASS KICKERS

北海道のサブライムとも言えるPFAK。 初めてだと思ったら知っている曲も入っていた(笑


・+44

blink-182のマークとトラウ゛ィスが立ち上げた新プロジェクト! 視聴してから買ったけど、相変わらずな感じ。



増え続けるCD…でっかいラックが欲しくなってきた(^o^;


toshiki_81 at 11:35|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

November 23, 2006

圧迫

f86513d8.jpg今日はハードだった!


まずは先日急遽知ったHurleyのファミリーセールのために仲間4人で原宿へ行ってきたよ♪

しっかし相変わらず安いね! 今回はTシャツが1,800円、パーカーが3,800円って感じで大満足だね。


その後はフットサルの試合に呼ばれていたので地元へ帰り、試合前にチームで集まってミーティング。

こーゆーのを毎回やっていければいいと思った。


肝心な試合は、やっぱりモチベーションがあがらずに中途半端な動きになってしまい反省。

練習にもっと力を入れないと!


toshiki_81 at 11:26|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

November 22, 2006

Sunny Day

ee7decef.gifみなさん! 今日はSTART FROM SCRATCHの新譜の発売日ですよ!!


今回は3曲入りのマキシシングルなんだけど、とびきりのポップパンクの「Sunny Day」にクリスマスソングやFly☆81のAkilaさんがフューチャリングしたレゲエソングの「Fall In Love」と全曲違うSTART FROM SCRATCHを味わえるから、これはCHECK!!


オレはもちろん今日買いました♪


toshiki_81 at 11:16|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

November 21, 2006

少なすぎ

14d2148f.jpg靴が、オレの靴がぁ〜!


今履いているのは3足くらいをローテーションで使っているんだけど、同時に3足ボロボロになるとどーしよーもなくなるわぁ。


せめて順番に間隔空けてダメになってよぉ…(T_T)


やっぱ靴にとってSK8やライブは相当ダメージなんだろぉなー(笑



誰かI-pathの27センチを譲ってください(笑


toshiki_81 at 11:11|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

November 20, 2006

パンクばーちゃん

0f26f35f.jpg試合から一夜開けた月曜日。

関係なくフットサルはやることになった(笑


最近はなかなかメンバーが集まらなくて、いまいちモチベーションがあがらない。


オレから言うことはないだろうけど、チームなんだから個人の気持ちがしっかりしていないと、全体が面白くなくなっちゃうよ。


最近何もかもが波に乗れない杉山でした〜。


toshiki_81 at 11:08|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

November 19, 2006

間違いじゃない

c1a54ad1.gifあんな技初めてやられたぜぇ…

ラリアットだけならまだ返せたけど、ブリーカーはまったく予想外だった。


でもこれもいい勉強になった!


日々勉強だ。 来年こそ…!!


toshiki_81 at 11:06|PerlmalinkComments(1)TrackBack(0)clip!