April 2006

April 30, 2006

どーやって作ったの!?

d6eb44c5.jpg最後のほうでやられた投げっぱなしジャーマンで首がつまってしまって動けなくなってしまった。。。

負けちゃったな〜Fxxk!


でもこの痛みがすげー気持ちいい☆


みなさん御来場ありがとうございました♪


やっぱりお祭りの中での試合って、いつもの雰囲気よりオープンだからenjoyできました(^o^

またヤりたい! …いや、やりたい!

toshiki_81 at 23:57|PerlmalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

April 29, 2006

変態ヒーロー

0db4a8e6.jpg今からジャガーさんと、明日の作戦を練ってきます!

どんな闘いになるかな??

昼頃からスタートなので、みなさんぜひ遊びにきてくださいね〜!

toshiki_81 at 12:46|PerlmalinkComments(6)TrackBack(1)clip!

April 28, 2006

冷ましすぎ!!

21210d96.jpg朝から近くの動物病院にフラヒカの健康診断に行ってきました〜。

なんでも便がちょっと柔らかいらしい…

お薬をもらって帰ってきたんだけど、今日はしっかり寝てくれていてお利口さんなやつでした☆

でもまだ新しい生活に馴染めていないか〜って感じでちょっと心配(・・;)

toshiki_81 at 11:18|PerlmalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

April 27, 2006

エロネコ…

834ce2e8.jpg最近興味が湧いている分野の一つがサイドビジネス(笑

ちょっとおいしい話を聞いたので、みなさんにもご紹介☆


元手はかかるが地道に稼いでいけるのが、このサイドビジネスの魅力♪

皆さんも見かけたことはあると思いますが、おもちゃ屋さんの前なんかに置いてある、小さいクレーンゲーム(^O^)


実はこれサラリーマンがサイドビジネスにしていることが多いらしいです。

管理は週に2回ほど景品の補充とお金の回収だけ。
初期投資は平均50万ほどだが、沢山の人が遊んでくれたら月に10万円以上になるらしい!

やってみるか!



…って身内の人はどこにそんな金あるんだ!?って思うでしょう。



みなさんにお願い。




ボクに投資してみてください♪


Dammit!!


toshiki_81 at 22:28|PerlmalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

April 26, 2006

Flahica(フラヒカ)

c81df9c7.jpg仕事を済ませ、二俣川の『アサヒペット』へ!


そして…



ついに登場!



名前はFlahica(フラヒカ)☆ ポメラニアンのスケベな男の子だよ(^o^


今日からしつけが大変そうだな(笑


名前が微妙に覚えづらいけど、フーちゃんをよろしくね♪

toshiki_81 at 12:12|PerlmalinkComments(2)TrackBack(2)clip!

April 25, 2006

Healing Time.

45f92857.jpg4月25日。 去年のこの日、尼崎で忘れることはできない事件が起こってしまった。

制限速度を40km/h以上オーバーして走っていた電車が、カーブを曲がり切れず脱線するという、信じ難い事実だ。


Slowly Lifeの気持ちを大切にしていれば、こんな忌まわしい事件はなかったのではないか??


時間という形のない圧力に負けてしまい天に昇った運転手、そして乗客。


御冥福をお祈りします。

toshiki_81 at 16:55|PerlmalinkComments(1)TrackBack(4)clip!

April 24, 2006

買う必要なくね!?

9e939778.jpgさぁ掃除やんべ!

あ〜もぉやばい…

何がってペットボトルの量が半端じゃねぇ(笑

その他のゴミも一斉処分したら、あっという間にゴミ袋の山…


3時くらいから没頭してやってたけど、結局明日に持ち越しかな(^o^;

掃除機もかけなきゃね☆

toshiki_81 at 03:08|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

April 23, 2006

お疲れまーちゃん(^^

233b4a25.jpg今日も休日恒例のペットショップ巡り!

今回は神奈川の免許センターがあることでもベリー・フェイマスな、二俣川の『アサヒペット』さん☆


店長に話し掛けてもらい、気になる子を見せてもらい抱っこしたり(^O^)


どうやら大ヒットする子はこのお店にいる気が…


今日のお薦めの一枚は、PEPPERの『KONA TOWN』で決まり!

全体的にゆるーいんだけど、要所ではしっかり決めてくれて聴きごたえがあるアルバム♪

なかなか見つからないかもだけど、MUST BUY!

toshiki_81 at 03:07|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

April 22, 2006

Sky☆81から大募集!

f9b43b38.jpg身内ネタ告知!


現在活動休止中のレゲエパンクバンド・Sky☆81では、大々的にドラム、リードギターを募集しています。

課題曲はボクかMACO-SUNが持っていますので、やってみたい方は直接メールかコメント欄へ!


)(urleyがサポートしてくれるかもよ♪ (笑

toshiki_81 at 03:03|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

April 21, 2006

あ〜痛い痛い(^^;

12d3eec0.jpg夕方からずーっとギター弾いていました(笑

この前NO END WHYのオリジナルCDを作って以来、絶対やりたいことの一つだったのでかなり幸せです♪


もしこのブログを見た人で、NO END WHYのコピバン・もしくはパンクロック適当バンド作りたいって人がいたらコメント入れて☆


今日のお薦めの一枚は、LONG BEACH DUB ALLSTARSの『RIGHT BACK』! 

SUBLIMEの後継バンドといえばいいかな??

ガンジャかましながら聴きたいね☆

toshiki_81 at 21:24|PerlmalinkComments(2)TrackBack(1)clip!