May 2006

May 31, 2006

恐怖のパナップ

f58665f7.jpgそーいや昨日の夜はアグレッシブだったな〜。


地元で友達二人とばったり会った。 来月からおいちゃんと同じジムに通いたいみたいだ!



まーちゃんにSK8(スケボー)を借りに行った。 やっぱできねー(笑



W氏がいきなり来て中古CDを漁りに行った。 最後の最後にいいShopに出会えて満足♪


…話は変わって、明日からついに路駐の取り締まりが厳しくなりますね〜。

先に駐車場を造ってからなら話は分かるけど、それもせずにいきなり法ができても納得いくわけないよね。

どんどん住みにくくなる日本。 Japanese Idiot.

toshiki_81 at 23:55|PerlmalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

May 30, 2006

とびきりのお顔♪

127f45bc.jpg大変だ!

フーちゃんがご飯を吐いちゃったから今から動物病院に連れていかなきゃ。。。


何かバタバタしそうな一日だな〜(^o^;


…でもフーちゃんは大したことなくて良かったし、夜中に友達とも会えたからEnjoyできたかな☆

toshiki_81 at 23:15|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

May 29, 2006

キマってるねー

6f3b9d3b.jpg今日は何してたっけ??


最近全く何したか覚えてない…

ゲームして?音楽聴いて??脳を鍛えるか!


まぁもう寝て忘れよう!

toshiki_81 at 16:52|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

May 28, 2006

かんちょー!

76484e01.jpg湘南魂3は超満員で大盛況だった!

最初は正直、会場ってホントにここで合ってるんだよね!? って感じの雰囲気で入るのをためらってしまった(笑


何か若い人多すぎたんだもん(^^;


でも試合内容もアツかったし、初代湘南タイガー VS ザ・グレート・カズスケ も楽しかったし☆

プロでしょ!?って人もいたね〜。


いや〜時間の都合でほんの少ししかいられなかったけど、ホントに楽しめた!!


Good Event!


今度は初代湘南タイガーかザ・グレート・カズスケとシングルマッチを湘南魂4でやってみたいな〜♪

なおきさん、出してー!


toshiki_81 at 16:50|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

May 27, 2006

ストレッチばぁちゃん

4e6e450e.jpg明日は楽しみにしていた格闘技の祭典『湘南魂3』が開催されます!


茅ケ崎市体育館
PM6:00 GONG!
出場予定選手…初代湘南タイガー、ザ・グレート・カズスケ And More!


『アマチュア選手に試合の場を!』 『湘南を格闘技で盛り上げよう!』をコンセプトに立ち上げた湘南魂は大人気!

みなさんホントにレベル高いです☆


かなり楽しみですな! お近くの方は是非☆

toshiki_81 at 10:30|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

May 26, 2006

ムイッキー

6dcf9c08.jpg最近の趣味は本を読むこと!

…といっても漫画や音楽、タトゥー、ワンの育て方とかなり幅広(笑


その中でも最近の一押しは『おるちゅばんエビチュ』かな(^O^)


可愛いお留守番ハムスター。
実はエッチな言葉ばっかり知ってるハムスターだった! みてーなね☆


3日間で7巻まで買ってしまった♪


あと2巻か〜

toshiki_81 at 10:19|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

May 25, 2006

Fly☆81

ef540265.gif今発売しているストリート雑誌『Ollie』にFly☆81のピースフル・ベーシストのHAYA-SUNが載ってるからみんな見てね〜☆


あ〜I-pathにSeedleSsかぁ…最高の組み合わせだな(笑

toshiki_81 at 10:16|PerlmalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

May 24, 2006

パソコン多すぎ

db92b176.jpg最近雨ばっかじゃん!!

何か雷もゴロゴロしてるし〜でも雷がうるさいのにフーちゃんは爆睡だね♪

いつも廊下で足音がするだけで起きるくせにぃ(`´)


昨日のブログにも書いた通りCDの量がパワーアップしてしまったので、お薦めの一枚にしばらく困らないですな(^^;


そんなわけで今日のお薦めの一枚は、MISHKAの『ONE TREE』♪

心地よい風、波と太陽に育まれたミシュカの2ndアルバム。

晴れた昼下がりに車で聴いていると、南国の風に包まれている気持ちになっちゃいますよ☆

toshiki_81 at 19:43|PerlmalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

May 23, 2006

抜けなくなっちゃった

c41f945c.jpg毎朝早起き♪


ってか、やばいんですよぉ〜 とにかくやばいんですよぉ〜。


今月届いた(買った)CDの量がすごいことに…

通販で頼んでいた5〜6枚が忘れた頃にやってくるし、START FROM SCRATCHも買わなくちゃだったし。


結局中古を含めて10枚は買っちゃったのかな??


来月は控えめな生活になるな〜(^o^;

toshiki_81 at 16:58|PerlmalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

May 22, 2006

ヘルメット・ドライブ

26372173.jpg髪伸びてきたな〜。


話は変わるけど、昨日の夜のこと。


ぽっちゃんってゆー女芸人と解散したあとドライブしながら帰っていると、思い出深い場所を通ってみた。

ここは一、二年前には来ると友達が誰かしらいるようなたまり場だった。

だけど最近はめっきりご無沙汰。。。だったけど今日は人影が!

うわ〜なつかしいメンツ☆


話したりジェットコースターを体感したりと濃いことをして帰宅。


画像のノブは助手席でも運転席でもバイクのヘルメットを着けて走っていました(笑

toshiki_81 at 11:25|PerlmalinkComments(3)TrackBack(0)clip!