July 2006

July 31, 2006

下着泥棒

615bd59e.jpg今日は髪切り+染めに行こうと思ってたんだけど、何だかんだで時間がなくて断念…

明日は火曜日だからそっち系はお休みだよね??

ってか染めるとしたら何年ぶりだ!?


何色にするかまったく考えてないけど、パンクにする予定だぜぃ♪



夕方に注文してたCDがまた届いた(笑


今回はゆるいのばっかだから、明日はこれらを流してR134でも走りながらまったりしようかな☆


toshiki_81 at 06:05|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

July 30, 2006

…動けません

f1f7a4bd.jpgふぁーっく(`´)凸


おいちゃん的に絶対落札しなければならないモノが買えなかったー!


今年はこれが流行るって思うんだけどなかなか出回ってないもんな〜。。。


また必死こいて探すしかないか…



あ、別に誕生日プレゼントにと思って☆とかいいですから♪


toshiki_81 at 03:33|PerlmalinkComments(4)TrackBack(3)clip!

July 29, 2006

疲れてんな〜

85b9c9ff.jpg都内某小学校。

今日はIWA内で最も尊敬しているタケルさんにお呼ばれして、プロレス教室的なイベントを行ってきました♪


今回は小学生が対象なだけあって、プロレスラーがきたぁ!って感じで収まりがつかないほどの興奮度(笑


それにしてもオレは何で子供受けがいいのかな??

「としきっくぅ〜(^3^)/」って(笑


個人的にはタケルさんとのエキシビジョンも楽しかったなぁ〜☆


イベントレスラーになりたいな(^-^)



そして帰ってきたらマンションの管理人さんに「タウンニュース見たわよぉ〜」って集合ポストの前で20分くらいいじられました(笑



まぁいい1日だった☆


toshiki_81 at 03:29|PerlmalinkComments(0)TrackBack(5)clip!

July 28, 2006

マッスルキャット

76dea956.jpg午前中にHMVからCDが届いた。

今回はKrystal meyersっていうガールズパンクとSRHのコンピアルバム!

クリメイはアウ゛リルの次はこいつだ!って感じの子。 これからが楽しみで聴き込んでいきたいかな??


それからは一日中JACK JOHNSONをコピーしていて、かなり充実していましたとさ♪


明日はイベントがあるので寝まーす(^o^


toshiki_81 at 03:20|PerlmalinkComments(1)TrackBack(6)clip!

July 27, 2006

アダルト貞子

2d715181.jpg3日連続でのお出かけで車も最近お疲れ気味…

そんなときはちゃんとメンテナンスをしてもらおう! ってことで高校のときの友達で、今年Netzに入社した小松に美香を1日預けることに☆


…んで夜に帰ってきた美香を見てビックリ!!


美貌に磨きがかかって…めっちゃ綺麗☆

ボディーもガラスもピッカピカで新車みたいな仕上がりだよ(≧▽≦)


ほかにもバッテリーも交換してくれたみたいでエンジンのかかりも素晴らしい☆


いや〜いい友達もったなぁ(笑


美香、愛してるぜ〜♪



※注…美香って車ね!


toshiki_81 at 00:09|PerlmalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

July 26, 2006

買う気失せるわぁ…

b09505cb.jpg今日はフーはお留守番!

さぁ人間の番だぜぃ♪


今日は箱根のユネッサンに行ってきました!


すっげー混んでる…その中でも1ヶ所だけ長蛇の列が(・・)?

何か分からないまま並んでいると、『ドクターフィッシュ…』って書いてる!


角質だか何だかを取ってくれる魚だ!!

やっと順番が回ってきてやってもらう…なぜかオレの足にだけ魚が集中(笑

そんなに取りがいがある足なのかな(^^;?


ほかにもくらげを観ながら入る風呂、カレー風呂、コーヒー風呂、緑茶風呂などなどたくさん入った♪


ここって水着で入るから…まったく目のやり場に困っちゃうね☆



とまぁアグレッシブ過ぎた3日間なのでしたぁ〜(今日のワンコ風)


toshiki_81 at 23:37|PerlmalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

July 25, 2006

もう訳分かんない

a3a952de.jpgお昼から昨日に続きアウトレット系をノリで攻めてしまった…(笑


今回は御殿場のプレミアムアウトレット☆

言って分かったんだけど、ここはフーはお店には入れない!!…けどお散歩ってことでね(^-^)

だけど昨日に比べて人が多かったからフーもちょっと興奮気味ではしゃぎすぎて大変(汗


人間の方はと言うと、ベイサイドにもこの店入ってた!ってのもけっこーあったけど、やっぱりお散歩ってことで楽しめた♪


タピオカ入りのジュース美味しかったなぁ…


結局フーのお洋服を買ってここを出た(笑



その後は御殿場周辺を走っていたら場所に不釣り合いなお洒落ペットショップが!

もちろん入ってドッグフードのサンプルをもらって出てきました。



そんでまた走っていて、ここって御殿場の二の岡ってトコなんだ〜…えっ!二の岡!?


ナビを見てみるとオレが大好きな二の岡ハムを作ってるトコがかなり近い!

迷わず向かったけど定休日って最悪なオチ…


あーもー! 通販してでも喰ってやるからなー☆



それにしても行きも帰りもフーは車内で大爆睡(笑

歩き疲れちゃったかな?? お疲れさま(^3^)


toshiki_81 at 23:40|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

July 24, 2006

ぶっかけ

b0d1e0a6.jpgイベントの疲れなんかどっか行ってしまえ!!


ってことでベイサイドマリーナにフーとお散歩に行ってきました(^^)v


ここに入っているお店はほとんどと言っていいほど犬を連れて入店できるので、前からとても楽しみにしていたんだ♪


んで実際行ってみたら、そこまで犬連れいねーの!


でもご飯食べるトコもフーにお水をくれたり、お店の人はとっても親切でまた近いうちに行きたくなっちゃった(^o^



そうそう! あと高校のときの仲良かったけど連絡先は知らない…みたいな友達が働いてたり偶然的なサプライズもあった(笑



しかしフーってモテるのね…

可愛いー☆なんてみんなに言われるから自分のことかと思っちゃうじゃんね(笑


toshiki_81 at 23:34|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

July 23, 2006

大事件

e46c5538.jpgイベントは大成功だった♪


今回はプロレスってものを初めて見るお客さんが多かったからか、会場が暖かくて選手たちも気持ち良くエンジョイできたと思う(^o^


またこのイベントを続けてやっていきたいな☆



39 4 today's visitor!


toshiki_81 at 16:15|PerlmalinkComments(11)TrackBack(1)clip!

試合予定&専用アドレス

6月17日 新宿FACE PM6:30〜START

7月15日 茅ケ崎青果市場 PM5:00〜START

7月17日 新宿FACE PM6:30〜START

7月23日 横浜市内(笑


チケットのお求め、お問い合わせ、雑談、雑談…などは、toshikick@hurley.nameまで!

携帯からメール送信していただきましたら、ドメイン指定を解除していただきますようお願いします☆

toshiki_81 at 00:00|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!