August 2006

August 31, 2006

うまいね〜

90d4c7aa.jpg夜に戸塚のムツゴロウさんことたいちゃんと我が家でギターセッションしたよ☆

パンクやらメロウやらほぼ何でもありだったね(笑


その後はドライブ…だったけど駐車場でアクシデント!!

オレが立ちしょんしてるとバキッ!って音が…


オレのCDケースがひかれていました(笑

落としても平気な頑丈なやつだったけど、さすがに車には勝てなかったらしいね(T_T)


それからはW氏も参戦して順調にゆる〜いドライブ。

今回のテーマは『ゆる〜い』だったからパンクは聴いちゃダメだし、パンクな発言も制限されて過酷だったわ★


toshiki_81 at 17:55|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

August 30, 2006

筋肉ばすたぁー!

01ab0620.jpgなおきさんのトコへフーとお出かけしてきました(^O^)

今日行ったのはコスチュームにロゴを入れてもらうのが目的♪


コスチュームに入れるロゴって、なんかTATTOOと同じでどんどん入れたくなっちゃうね☆


まだ入れてもらってないのに、次はどんなのを入れようか今から楽しみ(笑


ちなみに小雪ちゃんは、フーのことが恐いみたい(^^ゞ 飼い主に似てアグレッシブだからか??


toshiki_81 at 09:03|PerlmalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

August 29, 2006

新型便器

72bfaf05.jpg夜にカレーミュージアムへ行ってきました♪

駐車場を間違って、エライ遠いトコに停めてしまったのは秘密ねっ☆


やっとこさ着いて、まずはBeerで乾杯!…ってしたかったけどコークで我慢しました(`´)凸


湘南、沖縄、スープカレーと3軒回ってどこも美味しかったよー!!


お土産を買って、さぁまた駐車場までウォーキングしなきゃね…


toshiki_81 at 08:57|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

August 28, 2006

モロ出し

0448e1a5.jpg朝っぱらから免許の更新に行ってきやした(>_<)

今回の写真も…まぁ、言わなくても分かるね(笑

そして帰ってきていつのまにか寝ちゃって…


…ちょっと寝坊しちゃったけど、フーと江ノ島に行ってきましたよー!


START FROM SCRATCH、ENGRAVEもめちゃめちゃ見たかったけど、目的だったFly☆81は見れたから良かった(笑


JOINTが始まった頃に着いたんだけど、Beerで乾杯したくなる雰囲気だったね! あのゆるさは反則でしょ(笑

車って不便ね(^^ゞ


きみの笑顔に花は咲く〜♪

あ、入場曲に使わせてもらっているAnswerも最後にやってくれたから、コスチュームを着て海に飛び込みたくなっちゃった☆


Daiさん、Akilaさん、Shunさん、そして883。 最高な時間をありがとうでした♪

GOOD TIMES!!


toshiki_81 at 11:53|PerlmalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

August 27, 2006

せくしぃぽぉず♪

f22ecf0a.jpg朝めっちゃ早く起きた…

全部フーのせいだからねっ!!


いや〜久々にギター掻き鳴らした! 気持ちいい!!

NO END WHYメドレーって感じで意外と覚えてたのがわかってホッとしたかな(笑


そしていつの間にかお昼寝してたのはいいけどぉ…

ちびまる子ちゃんもサザエさんも見逃してしまった。。。


全部フーのせいだからね!!(笑


toshiki_81 at 21:30|PerlmalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

August 26, 2006

おもちゃあるかな…??

44b4606b.jpg一日オフだぁ♪
ってことで藤沢へ行ってきちゃった(^3^)

まーちゃんに昼飯の誘いを断られたけど(笑


買い物が目的だったけど、下見って感じで終わっちゃったな〜。

月が変わったらまた行こっと!

あっ、でもゆる〜いCD一枚買っちゃった☆


お次は辻堂へ。

ビーチも歩きたかったけど、今日は『 Rサーフ 』ってショップへ行った!

ここの店長のDaiさんはピースフルな心地良い雰囲気を出していて最高のサーファー☆

軽くお互いの近況を語って、ステッカーをもらってRサーフをあとにした。。。


そしてコスチュームを作ってくれているなおきさんのお店へ(^O^)

実はなおきさんの本業はお花屋さん!

花がいっぱい並んでいるなかにミシンとマスクがあるってなんかいい♪

お忙しいのに邪魔しに行っちゃいました(^^ゞ


んで帰り道にシューマイ弁当買って帰りました! たまに食べたくなるよね♪


なんかこーやって書くとかなり濃い一日だったみたいね(笑 GOOD TIMES!!


toshiki_81 at 07:48|PerlmalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

August 25, 2006

ロリコン注意

cc889230.jpg)(urleyからFly☆81のライブの詳細が送られてきたぜぇ〜!


8/28(月)腰越ビーチハウスKULA
夏の最後のパンク・ロック・パーティ
『ENDLESS SUMMER OF PUNK ROCK』

2:00- DJ スタート

5:50-6:20 START FROM SCRATCH

6:40-7:10 ENGRAVE

7:30-8:00 Fly☆81

入場FREE!!



ん〜熱すぎる!!

こんな3バンドが揃って入場FREE(>_<) 行くしかないよね☆


28日は江ノ島集合!!!!


toshiki_81 at 07:46|PerlmalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

August 24, 2006

Nice Bite!!

a321724b.jpgセキュリティーのお仕事で渋谷へ!

渋谷っていつ行っても混むからやぁねぇ〜(*_*)


今回は映画のらしくて、外タレの来日イベントをやるから、それのサポートらしい。


でも…エドワードなんとかって新人らしくて全然わからなくて軽くへこんだ(笑

最後まで名前覚えてないしね(^^ゞ


あ、でも国民的美少女は可愛かった♪



にしても…炎天下の中約2時間スーツで立ちっぱなしはこたえたぜぇ…


toshiki_81 at 07:42|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

August 23, 2006

ビンタカット

2b797c23.jpg夕方まーちゃんと合流してジンギスカンを食べに行ってきた♪

昨日から無性に食べたくなってたからちょうど良かった!


家から徒歩3分のトコなんだけど、ここは常に友達が働いているから何かしらサービスしてくれるからホント大好き☆


オレが必死に肉を焼いているときに、まーちゃんは真っ先に可愛い子を発見(笑

まーちゃんスカウター(ドラゴンボール)の予想は16才! オレは19才の専門生だと読んだ…

結果まーちゃんばっちり正解(笑 今日入ったばかりらしいよ♪

初々しさがイイネ☆


まーちゃんスカウターは衰え知らず…(笑



その後はうちでアグレッシブにスーファミで愛を育んでました(笑

ねーまさのり♪


………(´Д`;)


toshiki_81 at 04:51|PerlmalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

August 22, 2006

ニモ…

4ef20b4b.jpgROCK OF AGESのHPによると、今月28日に江ノ島の腰越海岸でFly☆81のライブが決定したとのこと♪


AkilaさんがROCK OF AGESを立ち上げるにあたって、バンド活動を一時スローダウン。。。

今年のTHE SURFSKATERSではSHUNさんはプレーしなかったものの「JOINT」が聴けたのには涙しそうになったほど感動したなぁ…


オレはもちろん見に行くけど、これを読んでくれているみんなも28日は江ノ島に集合\(^O^)/

詳細がわかり次第またここに載せるから要CHECK!!


toshiki_81 at 04:49|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!