April 21, 2006

あ〜痛い痛い(^^;

12d3eec0.jpg夕方からずーっとギター弾いていました(笑

この前NO END WHYのオリジナルCDを作って以来、絶対やりたいことの一つだったのでかなり幸せです♪


もしこのブログを見た人で、NO END WHYのコピバン・もしくはパンクロック適当バンド作りたいって人がいたらコメント入れて☆


今日のお薦めの一枚は、LONG BEACH DUB ALLSTARSの『RIGHT BACK』! 

SUBLIMEの後継バンドといえばいいかな??

ガンジャかましながら聴きたいね☆

toshiki_81 at 21:24│Comments(2)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. すっごぃアクセス上がったよ!!  [ 上原ココア ]   April 22, 2006 02:36
SpeedBlogランキングってのに登録したらすっごいアクセス上がりまくりだよ!しかもマヂ爆笑できる面白いブログがいっぱぃあって、こんな面白いブログがいっぱぃあるんだぁってなんか不思議な感じだった!!

この記事へのコメント

1. Posted by FAT   April 24, 2006 00:10
ノーエフやりたいねぇ!
2. Posted by トシキック   April 25, 2006 03:06
FATさん
いいですね☆ ぜひやりたいですな(^o^ Don't Call Me White♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔