November 28, 2006

エリザベス

aab75a77.jpg今日はフーの去勢手術の日だった。

前日からお泊りさせていたんだけど、こーいった手術系は初めてだったから心配で仕方なかったわ。


夕方に迎えに行ったんだけど、その時フーの顔を見てやっと安心できたよ(^o^


よく頑張ったね☆


これから一週間はこんな姿だけど、もう少しの辛抱だよ♪


toshiki_81 at 11:43│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mon   November 29, 2006 16:27
可愛い〜
2. Posted by mon   November 29, 2006 16:31
可愛い〜
ケガしっちゃったの!?
でもほんとにしろくってかわいいね
3. Posted by hayasi-sun   November 29, 2006 22:53
いやぁ、俺含め今回のフットサルはダメダメだったね。もうあれは、根本的な意識の問題ですかね?って、俺が言うのもアレだけれども、、、。
取り敢えず、下手なりに練習しときます。sk8と共に。あ、筋肉の張りはストレッチしたら一発でなくなりました。
マジまりがとう!!
4. Posted by あっきー   November 30, 2006 01:26
フー生きてるか?また、遊ぼうな。鼻の中に舌いれるのは止めてな。すごく痛いんだ。(*^_^*)
5. Posted by 七瀬夕海子   December 03, 2006 17:11
5 ふ〜たん、もう大丈夫かちらん…?

12月になりました〜…夜は温かくしてお休み下さいネ♪。

ZZzz....ZZzz....

オイラは今月忙しいので、コメントが曖昧になるかも知れませんが、宜しくお願いズラ♪


o(_ _*)oo(_ _*)o
6. Posted by 七瀬夕海子   December 24, 2006 22:24
3 ブログ更新されてないみたいなんですケド…ど〜してましゅか〜?


先週のチョコさん引退興業に居らしてまちたネ!オラがパラパラ踊ってたの判りましたか(笑)?
7. Posted by 七瀬夕海子   January 01, 2007 18:31
5 明けましておめでとうございます♪。

今年もどうか宜しくお願いしましゅ〜♪

\(^_^)/\(^_^)/
今年はい〜年で有ります様に!目指せ!世代交代!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔