2007年01月18日

携帯ランキングサイトを無料提供します。4

          携帯ランキングサイト
            無料レンタル
         ☆広告収入GETの大チャンス☆


あなたも、携帯ランキングサイトを運営して、アフィリエイトビジネスをしませんか。

ご利用は完全無料です。

無料で、ご登録いただければ、すぐに、あなただけのオリジナルのランキングサイトを簡単に
作成・運営することができます。

ランキングサイトは非常に高機能です。

カスタマイズも自由なので、オリジナルなランキングサイトを作ることができます。
カスタマイズは、あなた専用の管理画面から必要項目を入力・編集するだけです。

完成したら、アフィリエイト広告を貼って、即日、携帯ランキングサイトビジネスのスタートです。

無料ご登録はコチラです。 30秒であなただけのランキングサイトが完成します。
--------------------------------------------------------------------------------

■携帯市場の将来性■


携帯サイト運営というと、ちょっと敷居が高い感じがしませんか?
たしかにこれまでは、携帯コンテンツを素人が運営していくのは難しいと考えられていました。
実際にあなたの周りを見渡してみてください。
パソコンのホームページを運営している人は、10人のうち、もしかしたら5〜8人位、いるかもしれません。最近はブログがはやっているので、ブログでアフィリエイトをしてお小遣い程度のお金を稼いでいる人もいるかもしれませんね。ところが、携帯コンテンツを運営している人はどれくらいいるでしょう?まったくいないか、いても1〜2人位ではないでしょうか?

無料ご登録はコチラです。

そうなのです。携帯コンテンツ市場は、まだ発展途上なのです。未だ未開拓の市場なのです。理由は簡単です。つい最近まで、しろうとが参入するには様々な障害が存在したのです。最も大きな障害は、パケ代といわれる通信料の高さです。そして、携帯端末の性能の問題です。しかしながら、ここ数年で携帯市場は大きく変わりました。さきほどの障害がほとんどなくなったのです。
定額制の導入によるパケ代の低価格化。3G(スリージー)端末の導入による、携帯性能の向上。これらの変化により、ようやく携帯コンテンツ市場の成長の要素が整ったのです。
まさに、2007年〜2008年は、携帯市場の黎明期なのです。このチャンスに、この市場に参入するユーザーの数はうなぎ登りに増えるでしょう。

では携帯サイトとパソコンサイトの大きな違いは何でしょう?
それは、サイトにアクセスする方法です。パソコンサイトの場合、どのようにして目的のサイトにアクセスするでしょうか?
99%の方が、yahoo!やgoogleなどの検索サイトを利用します。検索窓にキーワードを打ち込み、検索結果で表示されたサイト一覧の中から、目的のサイトを探します。この方法が一般的です。
では、携帯サイトの場合はどうでしょうか?実は、ここで携帯サイトとパソコンサイトとの大きな違いがあるのです。携帯サイトの場合、一般的な方法は携帯会社(ドコモやボーダフォン、au)の公式サイトから探すことができます。しかしながら、公式サイトには、ごく限られた数のサイトしか登録されていません。全体のサイト数の10%にも満たないのです。それでは、残りの90%以上のサイトは、どのようにして探すのでしょうか?

無料ご登録はコチラです。

ここで威力を発揮するのが、ランキングサイトなのです。
ランキングサイトとは、カテゴリ別に人気のあるサイトをランキング(順位付け)してくれているサイトです。たとえば、着メロサイト専用のランキングサイトでは、ユーザーに人気のある(多く利用されている)サイトが1位から10位までランキングされて表示されています。そのランキングサイトにアクセスすれば、一般ユーザーから支持されているサイトに簡単にアクセスできるのです。
ランキングサイトは非常に便利なので、自然と多くのユーザーからアクセスがあります。そして、アクセスがたくさんあつまれば、必然的にそのサイトの広告的価値が高まります。つまり、アクセスの集まるランキングサイトに広告を貼れば、その広告をクリックされる回数が多くなり、莫大な広告収入を得ることができるのです。携帯ランキングサイトを運営したい人が増えている理由は、ここにあります。つまり、携帯ランキングサイトを運営することでお金儲けができるのです。
また、携帯ランキングサイト運営の魅力はもうひとつあります。それは、運営が簡単であるということです。ランキングサイトは、自分でコンテンツ(中身)を作る必要が一切ありません。人気のある携帯サイトを集めてくるだけです。あとは、自動的にアクセスが集まってくるのです。この簡単さ、シンプルさ、が人気の理由なのです。

  無料ご登録はコチラです。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔