February 20, 2007

日本のみなさんこんにちはー

日本のみなさんこんにちはー

どうも猿跳佐助です

昨日から2日徹夜しちゃってるから前が良く見えないよぉ

昨日から2日徹夜しちゃってるから薬がおいしいよ

なぜかとゆーとですね

テスト始まったんですよ

今回平均点60越えなきゃ留年というたかーい壁を立てられたんやけど

必死にがんばって・・・

たぶん超えれねーだろうなー

ってことで来年も一年生っぽいんでそこんとこよろしく

ぶっちゃけ留年したら学校やめてっから

ここにはもう来ないとおもうけどさ





toshimori23 at 12:24|PermalinkComments(3)clip!

January 15, 2007

久々の

集会中継

783717cb.jpg










d91ff86d.jpg










186a5c53.jpg













この後ジャクム1段階をやって

ぐだぐだしてから俺は落ちたんでこの後のことは知りません

久しぶりにメイプルが楽しかったなー


誰がどの部分の発言をしてるか当ててみてくださいね♪

toshimori23 at 22:01|PermalinkComments(1)clip!

December 30, 2006

今年も残すところ後数日ですねぇ

リンクに1件追加ー

昔からの友人あかりちゃんのブログでーすw

↓↓↓

http://blog.goo.ne.jp/akari_gackt74/d/20061227

皆さん訪問してねw

ふと

今日の朝1時〜12時頃まで転校する前の学校の親友とメールをしていました

あ!

言ったこと無いかもしれませんがw

俺はかなりの転勤族なんですw

最後に転校したのは小4かな?

で今の場所に落ち着いているということです。

話を戻して、その転校する前の友人とメールしてたんですよね久々に

話の内容は・・・

友人=友

俺=俺で

友:そういえばそっちの学校の○○ちゃんって知ってる?

俺:知ってるけど?

友:一目ぼれした

俺:  ゜゜  Д 

友:てか今度遊べる?

俺:部活あるから無理っぽいてか雪除雪してくれww

友:任せろw

俺:そういえば小学校の時は誰好きやったん?

友:しらねーな

俺:○○?

友:あいつはただの友達

俺:○○?

友:あいつも友達だ

俺:・・・転校する時に貰った手紙見て当ててやる

友:やってみなw

俺:やべ、泣けてきた

友:ちょwおま

俺:そういえば○○ちゃんどうなったの?

友:あーお前終業式の時こくられてたな

俺:うん

友:まぁあの子お前より先に大阪へ転校したけど中2の時戻ってきたよ

俺:へぇーそうなんだあの子可愛かったな・・・

友:俺も狙ってた

俺:は?まじかいwwそういえば○○の好きな奴って誰やったん?

友:ああ○○ちゃんだよ

俺:まじ!?俺あのこ結構好いてたかも

友:まじかいww

俺:それにしてもあの子にはビシバシ叩かれたな・・・顔は可愛いのに・・・

友:お前Mかよwww

俺:あーあ転校しなきゃ良かったぜ・・・

友:そうだなお前が居れば・・・

俺:だって転校先○○だぜ?

友:あそこ荒れてるしなーお前こっちの学校の時は天才だったからな

俺:ああ・・・あの時は附属狙えたwww

友:附属は無理だろwww

俺:転校前が県で頭の良さ5本に入るところで後がケツから2番目とか・・・

友:そりゃ雰囲気に流されるだろうな・・・

やべぇ・・・

落ちが見つからないwww

何が言いたかったというとですね

今年の反省・・・

というか今までの反省+目標ー

あくまで自論ですが、

俺は結構波乱万丈な人生を送ってきたと思いますw

TVの波乱万丈に出演しても良いような気がする

どんな人生を送ろうとも

最終的に友人や自分で笑い飛ばせるようなものにしたいです

俺:そういえば俺○○時代こんなことがあってなー

友:何それだっせーwww

俺:あの頃はガキだったからなwアハハ

みたいな感じにできるようにこれからもがんばって生きていこうと思いますー

俺って変かな?みなさんの意見お待ちしていますw

ではでは

しまった落ちがなかった

波乱万丈のスタッフさん手紙待ってます

あて先はこちら→

たくさんのお手紙待ってマース(蹴



toshimori23 at 17:22|PermalinkComments(3)clip!

December 06, 2006

聞く、聴く、訊く

聞く、聴く、訊く

タイトル通りですが。。。

みなさんはこの3つの漢字を使い分けることができますか?

大体の人は聞くと聴くは使い分けれるんじゃないでしょうか?

なぜこんなことを書くかというと

昨日テスト開始直前にうちの担任が切れて

担任:た

た「お前ら明日までに聞く、聴く、訊くこの3つの意味をそれぞれ調べて来い」

って言ってたんで調べました

まぁ思い出したのが夜中の1時だったんですが・・・

国語辞典で調べよう♪

・・・

聞くしか載ってない^^;

聴くの意味は大体わかってるんで諦め・・・

最後に訊くを調べることに・・・

・・・

あ!

漢字字典ないや・・・

諦める前に携帯で調べることに・・・

・・・

へぇー

で今日・・・

席替えして不運にも前になった俺はやはり聞かれましたorz

皆さん知ってると思いますが・・・

聞く:聞こえてくる

聴く:注意深く聴く

そして

訊く:相手に質問する

という意味なんですよね

訊くという意味が相手に質問するという意味だったことには少し感心しました

レベルで現すと

悪い 聞く<聴く<訊く 良い  

ですね

結論から言うと・・・

ネタなかったんですよ(ぁ

ノシ








toshimori23 at 19:49|PermalinkComments(2)clip!

December 03, 2006

テスト



4教科テストして早速赤点2枚の予感の佐助です

あれですね

テストなんて・・・

いらない

テストによって縛られる

そういえばグラさんにバトンやってって言われてるの忘れてたんでやりますか

てかネタないし(ぁ

●改めて名前orHNorニックネーム 教えてください。

猿跳佐助、佐助

真田十勇士大好きです

というか真田幸村好きです

戦国無双とかで知ったミーハーじゃないですよ

生まれたときから好きでした



小学生の時からです(蹴

●性別を・・・確かめさせてください。

おとこんな

●生年月日、歳なんかも聞かせてもらえますか?

9月23日

そう、いつも秋分の日で祝日ですw

16歳ですね

●血液型も気になります。

A型です

小学生の時は親に部屋もきれいだしやっぱAだねとか言われてたけど

今は・・・

●どこに住んでいましたっけ?

北朝鮮がテポドンを一番打ちやすい場所にいます

●職業は?

泣く子も笑う高校生

●知っているつもりですが、長所を。

運動できるところ

●あまり見当たらないので、短所を。

存在

●好きな食べ物は?

これと言って無し!

●では、嫌いな食べ物は?

ワンパターンだな・・・

強いて言うならなすび

で、なすびって食べ物?

●趣味って何でしたっけ?

ハンドボール、NBA観戦、メール

●どんな音楽を聴いていますか?

BUMPかな・・・

歌詞が最高・・・藤君かっけー

●あなたの好きな人に一言!

俺が不器用で本当にすいません・・・

●バトンを回したい相手はいますか?

最近めいぽ友達減ってきたなぁ・・・

まわせる友達がいません(ぇ

暇なんで2個目

1.回す人を5人最初に書いておく

・ヒャビゴンさん
・女の子大好きのマサさん
・我らが誇れるギルマスのカルザクスさん
・突っ込みがうまい夢さん


2.お名前は

さすけ

3.おいくつですか

今年で16歳になります

4.ご職業は

笑う子は泣く高校生

5.ご趣味は?

さっきと同じ

6.好きな異性のタイプ

あの子…活発な子かな

7.特技は

ダンクできます

8.資格は何か持っていますか?

英検5級

音検6級

漢検5級未取得(2回受けて2回落ちました)

中学の先生に言われた教科書どうりのオフェンス能力

9.悩みが何かありますか

あの子が・・・

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は



で、食べ物ってなんだっけ?

11.貴方が愛する人へ一言

俺が器用でごめん(死ね

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

ヒャビゴンさん:いや本当・・・ナイスキャラだと思いますw

マサさん:プリンの話をすると3日間語り続けてくれますw

カルザクスさん:神です・・・

夢さん:亀梨のそっくりさんっていうのでTV出てました

しゅーりょー

久々に更新した気がする・・・

見てる人コメントくれないと私がしおれます

toshimori23 at 22:45|PermalinkComments(5)clip!

November 23, 2006

昨日・・・

昨日・・・

ダンクができるようになりましたー

この頃跳躍力がついてきたかなーと感動しましたw

てか・・・

来週テストだ(ぁぁぁ

前回赤点6枚だったから挽回せねば・・・

留年だ(ぁぁぁ

toshimori23 at 15:05|PermalinkComments(0)clip!

November 16, 2006

寿司屋…

この前寿司屋に行きました

久しぶりに

自分が昔住んでいたレジャラン(要するにゲーセン)の横にある場所にいきました

なぜかというと前行っていた場所はつぶれていたからです



でかっ!!

昔はたいした店舗じゃなかったのに

この寿司屋の名前は

もりもり寿司



今のは流して結構ですww

とりあえず

中に入ることに



人多!!

店員「何名様ですか?」

こっち「5名です」

店員「・・・」

店員「40分かかりますね」

俺「帰る」

兄「だな」

親「ここ以外いいとこないよ」

弟「寿司寿司」

店員「では二階でお待ちください」

・・・

何だこの人口密度は

半端ねぇ

とりあえず車で待機…

40分を潰し

中に入る・・・

席に着くと

店員「こちらのタッチパネルで注文できます」

店員「ではー」

俺「こんなのしらねー」

兄「俺にまかせろ」と言ったくせに間違えたんで爆笑

とりあえずパネルの使い方は分かった

・・・

兄,俺「てか俺らの席からパネル遠くない」

かるーく流され・・・

しかたなく逆側でネタがくるくる回ってたんでそれを取って食べることに

まずお茶等を注ぎ

食おうとした瞬間!!

兄「おぃあれ見てみろ」

!!!!!!

なんとそこには

・・・

一皿に左から 中トロ うに 大トロが乗っているという豪華なネタが・・・

とそこに!!

は・・・ハエ!?

中トロに生ハエがくっ付いて足を擦り付けてる

このハエ贅沢だな・・・

これで食欲をなくしたところに追い討ちをかけるように・・・

兄「おぃあれ・・・」

そこには・・・

きれいな水槽がありました

その中で泳いでるきれいな魚・・・

そこのほうは・・・・

魚の死骸で山積み

完全に食欲を失いました

帰るとき見ると・・・

さっきあれが乗っていたと思われる皿が隣の客のテーブルの上にありました

もう・・・

爆笑wwww









ハエって怖いねぇ・・・





                  
               

toshimori23 at 23:26|PermalinkComments(0)clip!

November 08, 2006

明日から・・・

明日から新人戦です

がんばります

いじょ(ぁ

































































































つか腹いてぇ

toshimori23 at 20:44|PermalinkComments(0)clip!

November 05, 2006

ついに・・・

ついに100レベになりましたー

叫んでくれたかたどうもありがとうございますorz

実は・・・

今107レベなんだけどね^^;

サボってたせいでレベルだけ上がる・・・

そういえば最近カロリーメイトのフルーツの味を忘れましたw

どんな味か思い出せなかったんで買って食べることに・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

お・・・おぇぇ

こりゃあ・・・無いな

中に

グレープフルーツみたいな塊があるのが信じられない

これからは2日に1回は更新しようかな

ノシ


toshimori23 at 12:30|PermalinkComments(2)clip!

September 30, 2006

直ったー!!!!25

pc直ったー

おぉー

フリスタがDLできるー

おぉー

メイポが起動できたー

キャラ選択して・・・

























へ?(素

メイポの画面が真っ白^^;

直すには毎回セットアップ開いて画質?調整しなきゃいけないみたいです・・・

誰か治し方知ってる人教えてください;

そういえばこの前16歳になりましたw

俺の誕生日って毎年祝日だからいいんだよねw

誕生日の日何をしてたかというと・・・

部活でハンドの日本リーグの試合見に行ってましたー

おととし?見たときよりくだらなかった・・・

試合が一方的になったんでつまらなくなっちゃいましたよ;

pcが壊れている間何やってたかというと・・・

友人から借りたシャドウハーツってゲームやってました

どうやら

1、2が同じ主人公で

3は主人公が変わって続編があるみたいです

はじめは友人がおもろぃって言ってたから暇つぶしにやってみると・・・

はまった(ぁ

戦闘の時ただコマンド入れるんじゃなくて・・・

リングのところにヒットエリアってのがあって

そこに回転するバーをタイミングよく押すって感じですかね

やってみると中々難しいですよ・・・

パーフェクト出そうとするとミスするし・・・

1も中々おもしろいんですけど

2はまじおもしろいです!!

エンディングとか・・・涙でたし

正直涙出るとはおもいませんでした

自分は感動映画?とか見ても泣いたこととかなかったしw

ましてやゲームのエンディング何か感動もしなかったかも・・・この性格直そ・・・

今は3をやっている途中ですねー

周りの評価は2が一番おもしろいらしいです

3はおもしろいけど内容が少ないそうで・・・

2は確か・・・

投稿型ゲームレビューサイトのPS2どうなの?で数あるRPG部門で1位みたいですw

何で有名になってないんだろうと思って調べてみたんですけど

どうやら出した時期がFFと被っちゃったみたいですw

とにかくキャラが濃くていいですね

主人公は普通のRPG系にありがちな正義を貫く?

みたいな感じじゃないところがいいですね

初め登場したときはガラの悪い少年だったし・・・

ストーリーの途中でエロ本とかありますしねwww

とにかくおもしろいです

暇だったらみなさんやってみてくださいねー





toshimori23 at 02:43|PermalinkComments(0)clip!

September 19, 2006

直ったー!!!!

pc直ったー

メモリ二倍になったー

これでもうらぐることはないぞー

さぁメイプルDLして起動しようー






























つながらないぞー(ぁぁ

ゲームガードのせいか・・・

ゲームガード初期化エラーってのになります;;

何回かインスト→アンインストの繰り返ししたんですけど直らない・・・

どなたでもいいので治し方知ってる方教えてください<_ _*


toshimori23 at 22:28|PermalinkComments(8)clip!

September 03, 2006

パソコンぶっ壊れました


パソコンぶっ壊れましたー
しばらくinできません
新しいの買って貰える確率は無いんで
修理に出して貰える可能性も低いです
このまま引退という可能性もあるんで
そうなったら佐助のデータはカルに提供するんで
装備でも売ってギルド資金にでもしてください ではではー
自然に回復とかしないかなぁ…

toshimori23 at 01:36|PermalinkComments(0)clip!

August 28, 2006

死んだー

昨日死にましたー

午前:中学の部活

午後:高校の部活

てかうちの後輩・・・

スタメン全員が選抜チームに選ばれたらしく・・・むかt(ry

そのまま飯食わずに高校の部活ですよ・・・

コーチ来てたし死んだw

そして夏休み@1日なのに課題9割残ってるし死んだ・・・

とりあえず

登校初日目は

宿題忘れましたの術を使うことにします

みなさん宿題終わりましたかー?(ぁ

toshimori23 at 12:00|PermalinkComments(0)clip!

August 24, 2006

世界バスケ

さあー

今日は世界バスケのことについて書きます

自分は開催が決定した日から待ち望んでましたけど^^;

もちろん

俺が待ち望んだ理由は・・・

USAのドリームチーム(ぁ

日本の試合見てると反吐がでる(ぁ

ダンクとか少ないですしねー

アメリカチームには正直がっかりです

コービーでないし・・・

たくさんのプレーヤーが代表入りを拒否・・・

しかしコービーは入ってくれたから楽しみにしてたのに

怪我で来ないとか・・・

うそ臭いですねー(ぇ

コービーの紹介でもします・・・

301654f3.jpg




←ボール持ってる選手ですw

名前:コービー・ブライアント

所属チーム:ロサンゼルス・レイカーズ

得点王、優勝、オールスター選出、etc...

コービーは今年・・・

歴代2位となる一試合81得点という記録を叩き出したんですw

とにかくやばいですねー

ちなみにみなさんが知っているマイケル・ジョーダンは69点だった気がします

そういえば

日本は今日スペイン戦55−104で負けてましたねwww

開催国の過去最低成績を下回る結果になったみたいです

だから弱いんだってw

ということで・・・

アメリカ放送してくれwww

そっちの法が視聴率取れますよ

アメリカの試合見に行きたいんだけど・・・

金がない^^;

先輩は行くらしいです。。。

いいなーw

NBAは見てておもしろいんでBS見れる人は見ましょうww

これから選手の紹介でもしていきますんで

ブログを見てくれた人がNBAの試合1回でも見てくれたら嬉しいなw

ちなみに今はオフシーズンですwwwwwwww




toshimori23 at 22:53|PermalinkComments(0)clip!

August 23, 2006

見ない方がいいです・・・

まじめに見ないほうがいいです・・・

完全愚痴になると思うんで

リアというか部活のことですね

気分悪くすると思うんで見ないほうがいいですよ

ちょっと意見ほしいんで気分悪くなってもいいって人は見てください























あいつうぜー

てか何様なんだよ

お前うまくないって

帰れ

はぶられてることに気づいてんだろ

まじうぜー

でしゃばりすぎやし

しゃきりすぎ

なんで人に教えてんの?

教えてることちがってっから

大体

あそこの中学でやってたからってなんなんだ?

あんなとこゴミ中だろが

うちとの試合のとき2年出しても勝てた相手だし

でかい顔すんなって







ああーすっきり(死

えーとですね・・・

中学の時全然部活やってないくせに

俺らに注意してくるんですね

何様だろうね^^;

言ってること違ってるのに言うんですよ

もう完全にはぶられてるのに着いてくるし

うざすぎですねー

俺はちゃんと中学の時からやってますよ

県で3位市で1位の実力だったし・・・

あいつのいたところは

県でケツとか

何上から目線で見てんだよ

見てくれたかたすいません・・・

おかげで明日はスッキリして行けます(死

普通にみんなではぶってるのになんでついて来るんだろうね?

こういう奴はどうすればいいか見た人意見ください



toshimori23 at 01:14|PermalinkComments(2)clip!

August 20, 2006

忘れてる人もいるだろうが・・・

忘れてる人もいるだろうが・・・

生きてますw

半分死んでるかも・・・

お盆の前に甲子園行って来ましたw

初戦を9−2で勝利www

ぶっちゃけ勝てると思ってませんでした

甲子園の周りの人はとても話しやすかったです

そして阪神グッズ多w

二回戦は智弁和歌山だったので行きませんでしたよっと(ぁ

予想どうり負けたから行かなくてよかったかな

そして

甲子園から帰ってきてすぐに合宿・・・

部の合宿で死にましたw

お盆も開け・・・

友人からのメール

「おまえ宿題やった?」



「お・・・おぅ・・・1つもやってない」

@10日で・・・

問題集3冊、読書感想文、作文、ホームプロジェクト、古文、漢字etc...

中学の時みたいに踏み倒すのは無理かな?

ってことでまた死にますw

〜メイポ〜

96になりましたw

@4で100ですねー

この前の集会は何が・・・

カルが欠席するってメールがマサsから来てたけど

マサs来てないし

俺のpcが直ってinしたときは10時でした

飛さんがいたんで誰か来たか聞いてみると

誰も来てないらしい・・・

俺たちだけは・・・はぶられた!?

って言った瞬間にフリーズorz

pcがぜんぜん直らなかったのでその日はinできず><

飛さんすいません・・・

誰も来なかったことにちょっとイラついてたりw

最近ギルメン誰もinしないしwww

みんな忙しいのか?

いじょー愚痴でした






toshimori23 at 15:53|PermalinkComments(3)clip!

August 04, 2006

更新!!

更新!!

前からどれだけ期間開いてるんだろうねww

〜リア〜

うちの野球部、バスケ部、テニス部がインハイに出場しました♪

野球部の決勝は全校生徒で応援orz

試合は初回から8回までうちが3−1でリードしてましたw

しかし!!

8回表で同点にされちゃいました^^;

そして裏の攻撃

7番バッターの人が場外3ランを打って結局それが決勝点になって勝ちましたw

野球の応援は楽しいんだけどね・・・・

朝の4時におきて甲子園とかいきたくないよ・・・・w

費用もかかるし・・・

〜メイポ〜

この頃武器庫に篭ってかなりレベあがってますw

今94レベですねー

そしてこの前鬼強化に成功した椎茸・・・

INT13魔力127をトレードに出したら・・・

ふつーに1万pで売れちゃいました^^;

そのpを使ってガシャ35枚w

3787f60b.jpg

3dc3d9e4.jpg









↑画+黄色マントと紫マントって感じですね

まぁ元手は取れそうですww

ということで・・・

椎茸募集^^;

おまけ

df3d5191.jpg


誰かの本音(゜ロ゜;)


toshimori23 at 10:00|PermalinkComments(2)clip!

July 24, 2006

5

まだめげずに見てくれてたかたいますかー?(ぁ

書き込みをしてくれた人先着1名にプレゼントをあげますww

これからは毎日更新しますね

↑何回目だろうね^^;

夏休み始りましたねw

自分は部活で忙しいです

日焼けしたせいで赤く腫れて痛い・・・w

〜メイポ〜

昨日はマサと凹と凹が勧めたのでハゼ狩りに行きましたw

凹の言うとおり美味でした・゜・(ノД`)・゜・

そこでレベルが上がり何ヶ月振りのレベUPですw

これで90になりましたb

今日は4時に帰宅

90になったので遂に武器庫デビューしようと思い狩場を確保b

まぁいろいろありまして・・・

マサがinしたので誘って1時間半程武器庫で一緒に狩りw

そして凹が復活したんで凹とマサと一緒に2時間程狩り・・・

途中いろいろあったけど終わったのは9時30くらいw

レベルが上がって91にb

今日だけで120%上げましたw

マサと凹と狩るとうまい^^;

明日も武器庫でがんばって

この夏休み中には100にします

これからはリアのこと中心に更新していきまー


toshimori23 at 22:18|PermalinkComments(1)clip!

July 02, 2006

あ・・・

これの存在に気づいた・・・

これからは毎日更新します

きっとね(ぁ

ちなみに中間ノー勉で挑んだわけですが

平均点は42点

赤点は2枚と豊作でした

いじょ(ぁぁ

toshimori23 at 21:44|PermalinkComments(2)clip!

April 09, 2006

高校の事と最近



この一週間の事でもいいますw

月曜:遊んだ

火曜:カラオケ

水曜:寝てた

木曜:遊んだ

金曜:カラオケ

土曜:入学式


死んだ( ´∀;;;;;;;

別にね

遊んだりカラオケ行ったりしたのはよかったんだけどね

金曜遊んだせいで・・・

入学式に提出の課題終わってない瑤筏い鼎い燭里11時・・・

それから必死にやって

朝の4時にメール来た女子とメールしながら

てか送ってくる時間おかしいだろ・・・

朝の7時に終わったよ・゜・(ノД`)・゜・

幸い入学式は1時から

3時間の仮眠を取り入学式へ

課題提出・・・



忘れた(っぁぁぁっぁぁぁl



入学式・・・

卒業式と同じだけど・・・

やっぱり

寝てた・゜・(ノД`)・゜・

たちながらうたたねとかばっかり

話全然聞こえなかったし・・・

で自分のクラスの担任発表

うわぁ・・・

デブ・・・(ぁ

バナナマンのマッシュヘアー?の法を

デブにした感じの担任・・・

HRの時間に

担任「高校は義務教育じゃないから辞めたい奴はやめちまえ」

担任「髪染めるなんて考えるなよ今の髪の色俺が覚えとくからな」

担任「もう数名チェックしたからな」

担任「お前らが気にしている俺の体重は85キロだ」

って

何で俺の方

みて言うんだこのバナナm(ry

確かに入学式早々課題忘れたのは悪かったよ・゜・(ノД`)・゜・

髪ちょっと茶色かもしれないけど地毛だって・・・たぶん

1年間この担任とか嫌だな・・・

それに

クラスに誰も知り合いいないとかマジ勘弁;w

知り合い10人↑はいるんだけどみんなバラバラになっちゃったし;

このクラスでどうしよ・・・w

最近の趣味?は漫画集めてますw

あひるの空

http://www.shonenmagazine.com/works/ahiru/index.html

次世代スラムダンクと言っても過言じゃないと思うくらいおもしろいです

バスケやってる人は見ると良いと思いますよ

SUMURAI DEEPER KYO

KYOは個人的に歴史の混ざった漫画(るろうに剣心)とか好きなんで

けど見てておもしろいかもね

他にも結構集めてるけど今持ってる中じゃこの二個かなぁ?

自分的にはスポーツ系の漫画が好きだな

I'll(アイル)

http://mj.shueisha.co.jp/ill/

とか

アイシールドとか

スラムダンクとかね

暇ある人は見てみるといいかもね

入学式終わってから一回家に課題取りに行った自分がいた・・・




toshimori23 at 17:23|PermalinkComments(5)clip!