ブログネタ
「お父さんの靴下」は他の洗濯物と分けますか? に参加中!
おはようございます(・∀・)つ

ブログネタに参加中!!
「お父さんの靴下」は他の洗濯物と分けますか?

お父さん…は、私が小さい頃に母親と離婚して、いません。
↑いきなり重たいwwww

旦那の靴下に置き換えて~

ん~…よっぽど汚れていなければ一緒に洗いますね。

でも旦那が現場仕事をしていた時は、汚れた作業服は 
分けて洗っていました。

その時はまだ子供達が赤ちゃんで、赤ちゃん用の
洗濯洗剤を使うから分けてました。

なので洗濯機がよく動いてましたw

今は結構なんでも一緒に掘り込んで洗濯してます。

ごくたま~に子供がおもらししてパンツやズボンが汚れた場合…
一度お湯ですすいでから洗濯機に入れます。

てな訳で…我が家はお父さんの靴下は一緒に洗います(^∀^)



てな訳でまた更新しま~(^∀^)(^∀^)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)