2016年07月25日

報告に・・・

昨日、宏宜と☆SAHO☆が試合後の挨拶にきました。
宏宜はお礼に飲料水を持ってきてくれました。
ありがとう(^_^)
 

☆SAHO☆は子供たちにスナック菓子をもってきてました。
ありがとう(^_^)
 20160722_193357

Image_d3ffdb0
Image_a609fc6
Image_45a80c7
Image_837cc62
Image_f1c1f68
Image_ca17adf

二人は試合結果と、
今後の目標を後輩たちに伝えてました。(^_^)v
 

あたりまえの事ですが、
感謝の気持ちを忘れずに突き進んでほしいものです。

ここまで来るのにどれだけの人が関わってくれて
今の自分がいるか忘れない事、

絶対に仲間や関わってくれる人を裏切らない事。

共に成長☆☆出逢えて感謝
〜継続は力なり〜

※本日25日のジュニア練習はお休みですので
間違わないようにお願いします。 



toshin_juku at 06:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月23日

ご褒美

先日のDEEP☆KICKでデビュー戦勝利
☆SAHO☆

DEEP☆KICK初代53kg級トーナメント
一回戦勝利した
宏宜

そして二人のサポートをしてくれた長木、

3人を連れて先ずは、出稽古でお世話になっている
ロイヤルキングス様に、
報告と、お礼を言いにいってきました。

そのあと試合が終わったら
ローストビーフ丼を食べに連れて行ったると
約束してたので行ってきました(笑)

☆SAHO☆、長木はステーキ丼
宏宜と自分はローストビーフ丼
めっちゃ美味しかった〜〜〜
1469050633545

20160720_194728
20160720_194732
20160720_194429

食べ終わってからスイーツ探しで
神戸をウロウロ(笑)
見つけたのですが・・・・・・
宏宜、☆SAHO☆が爆笑しながら
店内からでてきて、爆笑しながら
あかん(笑)あかん(笑)
「なんなん」?高すぎる〜〜〜爆笑

おもしろかったな〜(笑)

共に成長☆☆出逢えて感謝
〜継続は力なり〜



 

toshin_juku at 06:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
カウンター
無料 カウンター学習塾ネットmixi sns
Archives