2011年05月

画像をアップできました^^v



  弐回目のDSC_0125ブログになります。前回、自己紹介しましたが自画像を

貼り付ける作業ができず、文章だけになってしまいました。別に無理に

貼り付ける必要はなかったのですが、私は、控えめで見た目も地味な

ので皆様になかなか顔を覚えてもらええないのでは。と考えましたので

頑張ってみました。

  奈良県青連会長としまして、早速、5月13、14日に近青連の総会

に出席いたしました。新旧正副での出席でしたが、新メンバーとしての

役割もあり、少し緊張いたしました。しかし、奈良県が主幹での総会で

したので、和氣新副会長、吉村新副会長、辻新副会長、林新副会長

とともに頑張ってまいりました。DSC_0099


  こちらが近青連会長の滋賀の「 青山 会長 」さんです。今

期で2期目で、とても男前でそして、あつ~い男です。あと、「笑い

の分かる」男でもあるそうです。我々も、青山会長に倣い奈良県

を盛り上げ、そして近畿を盛り上げ、そしてそして全国を近畿から

盛り上げていきたいと沸々と思いがこみ上げてきました。みなさ

んよろしくお願いしますね。

初めまして de 始めました。


  青年部の皆様はじめまして。

 この度、新しく奈良県商工会青年部連合会会長に就任いたしました、天理市商工会青年部の

 「 今村 年男(いまむら としお)」と言います。

 昭和49年10月8日生 36歳 家業は石油類販売業、、、平たく言えばガソンリンスタンドです。

 今回、県青連会長という責任ある職に就くにあたり、「奈良の良さを全国に。全国の良さを奈良に」

 を全うできるように努めてまいりたいと思います。奈良県の青年部員の皆様、全国の青年部員の

 皆様これから2年間宜しくお願いします。

 ブログ初経験でアップするのに時間がかかっちゃいました。すいません。これからはなるだけタイムリーに

 更新できるように頑張っていくつもりですが、たまには、、、大目に見てやってください。

 画像添付がうまくできない、、、。また勉強しておきます。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ