2005年06月12日

久しぶりでごめんね(涙)

20050608210938.jpg皆さんお久しぶりデス

ご無沙汰しててごめんなさい

オイラサッカーに夢中だったの

12ちゃんとお揃いのユニフォーム着てるんだ

日本VS北朝鮮の試合再現するね



toshirinko at 10:30|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!クッキー 

国家斉唱です。

20050608194417.jpgさあまずは国家斉唱から

母国を愛する気持ちを歌にするんだ

さあ頑張るぞー



toshirinko at 10:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

ゴーーール!!!!

20050608194803.jpgクッキー選手黄金の左足〜

シューーーーート

入ったゴーーーール

 

日本2-0で勝ちました

Wカップ出場決定です



toshirinko at 10:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!クッキー 

試合終了〜◎

20050608195011.jpg

こんな感じで応援してたんだ

ジーコ監督

今度は僕もスタメンに入れてね



toshirinko at 10:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!クッキー 

2005年06月07日

喉痛てぇ…

20050607225227.jpgあぁ・・・喉が痛い

久々にやられてしまいました

もう先週からずっと治らなくて参ってます

職業柄声の使いすぎか、風邪なのか・・

とにかく唾を飲み込むのがつらい

とりあえず液状と飴のお薬買ってきました

                   もう泣きそう・・・誰か治る方法教えて



toshirinko at 22:53|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!つぶやき 

2005年06月06日

新しいお皿で食べるぞ♪

20050606202405.jpgいやぁ〜今日は暑かったなぁ

クーラーのない保育室はホント沸騰した鍋状態

水分補給に必死でした・・・

さてさて、昨日ペッパラで購入したお皿

早速クッキーに使ってみました

チップとデールのお皿2000安い〜



toshirinko at 21:02|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!クッキー 

噛り付いてます(- 。-;)

やっぱりお皿は関係ないのね

まったくお構い無しでムシャムシャ食べちゃってます

よかったねクッキー20050606202704.jpg



toshirinko at 21:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!クッキー 

2005年06月05日

本日のランチメニュー☆

今日は愛車マーチも帰ってきたことだし

クッキー連れてマミーと原宿へGO

着いて早々、早速腹ごしらえ(笑)

裏原にあるビオ・オジヤンカフェに決まり

ドッグメニューはないけどワンちゃんなんですよ

トッピングもいっぱいあっておじやじゃないみたいでうまい

高校の時食べてからはまり続けてます

こんどぜひ行ってみてくださいねん20050605154901.jpg

おじや(mサイズ)500+トッピングチャーシューとネギ300



toshirinko at 11:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!グルメ 

早速着てみました♪

20050605175703.jpgそしてペットパラダイスへ

12チャンが着てた日本代表ユニフォームなどなど・・

購入してもう一つ竹下にあるAROHAなお店

ALOALOでALOHAシャツとレイを購入

このお店も全部ちょ〜可愛い

お店で早速生着替え

いや〜ん、こりゃ夏にぴったりだわ

店員さんが撮った写真が店内に貼られるらしい

モデルでびゅ〜だねクッキー



toshirinko at 11:06|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!クッキー 

姉ちゃん乗らない??

20050605174541.jpgもうすっかりなりきっちゃってます・・この子

通り過ぎる「可愛い〜なんて言われちゃって

もう有頂天(笑)

まるで夏の湘南にいる兄ちゃんみたい



toshirinko at 11:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!クッキー 

サーファーでしょ?

20050605211827.jpg

 

全体写真はこんなかんじです

どうどうにあってる??

これでお嫁さんがきますように・・・



toshirinko at 11:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!クッキー 

2005年06月04日

ジーコジャパン!!!

bffa6925.jpg
みなさん見ました見ました
サッカー日本VSバーレーン戦
よく戦ってくれました頑張った
そしてそして・・私の一押し
小笠原満男のシュート
お見事でした
 
こう見えても()実はチョサッカーfanだったりする
Jリーグ開幕なんてホント鳥肌もんだったし
いまは職場の場所がらレッズが一押しでございます
最近やっとレッズっぽさが戻ってきてほっとしてます
目指せ優勝〜
 


toshirinko at 12:30|PermalinkComments(4)TrackBack(2)clip!サッカー 

オレに近づくと火傷するぜっ!

20050604185435.jpg今日は土曜日

せっかくのお休みなのに生憎のでしたね

クッキーも散歩に行けないことをわかったみたいで

お部屋でゴロゴロしてますわ

洗濯物をたたんでいたら・・・

靴下かんでるしもうっっ

 また駄目になってしまいました

悔しいからお顔に落書ききんにくマン見たい・・(笑)



toshirinko at 11:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!クッキー 

2005年06月01日

本日のつまみ☆

は〜やっと週の真ん中まできましたね

今日から6月ということで園の子供達も夏服に変身しました(一応幼稚園の先生してます)

しっかし今日は暑かったですねぇ・・

はっきりしない天気続きで体が参りそう

皆さんうがい手洗いは忘れずに

さてさてそんなわけで最近もっぱら家で飲んでます(笑)

今日はマミー「かんかんむすめ」という名のとうもろこしを買ってきました

いいつまみ  ぱくっ・・・・・うっうまい甘すぎる〜

初めて食べた感動でした1本250円ぜひお試しください20050601202728.jpg



toshirinko at 21:52|PermalinkComments(6)TrackBack(1)clip!グルメ 

おーい仲間に入れろよぉ。

20050531233147.jpg人の部屋にはいるといっつもゴミ箱をあさるクー太郎。

今日もリビングにいないな〜と思い部屋にいくと・・

いたいたっ悪っこクッキー発見しました

も〜こうなったらおしおきだ

隙間あけて「ちょっとだけよ攻撃

「開けろよぉ〜

と言わんばかりにカリカリ足で反撃してきたクッキーでした



toshirinko at 21:07|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!クッキー 

2005年05月31日

誰かぁ〜いいこいいこして★

懐かしシリーズ第二段
ixkunさんをはじめいろんな方に人気だったプロフィール写真です
 
ぬいぐるみ見たいで可愛い〜だなんていわれちゃってます
もちろんしっぽは超特急で振っております(笑)
まだにくきゅうの臭さがなかったころでもあります
なーんでワンコの足って臭いんだろうでもやみつき(笑)
気づくと誰かが嗅いでいるへんてこ家族でございます


toshirinko at 21:56|PermalinkComments(9)TrackBack(1)clip!クッキー 

2005年05月30日

初公開!!

pic_0187.jpg本邦初公開

これがクッキーさん赤ちゃん時代でございます

ぜんぜん面影ないそして可愛い〜(親バカ)

こんな時代があったな〜としみじみ感じるなぁ

今ではとんでもなく胴長ちゃんで

わんぱくなとこはまったく変わってません

もっと写真を撮っておけばよかったと後悔してます



toshirinko at 20:50|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!クッキー 

2005年05月29日

渋谷で見つけたすごい人!

今日は専門時代の友達と渋谷に行ってきました

仕事の愚痴やら悩みやらいろいろ語った一日だったなぁ

んで、暇だったので代々木公園

バンド君やダンサーやら芸人やらいろんな卵がいるんですよ

ふと目をやると人だかりができている所が・・・

全身黒ずくめでなんとも怪しい人が絵を書いているしかも上手い

その人はユキンコさんという人らしくHPもありました20050529164234.jpg

音楽にのりながら似顔絵を描いてくんだけど

ホントすごいんですよ新しい予感みたいな

今度是非見に行ってみてください



toshirinko at 23:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!つぶやき 

ぐだぐだですな。

んなわけで今日はクッキーさん留守番でした

帰ってきたらすねちゃったのかこんな顔で見てきやがった

ほーんとぐだぐだモードですなぁ・・・(笑)

でも実は興奮しているってこと知ってんだぞー

ほら、その証拠に耳がピンクになって熱くなってるプププププ・・・20050523204417.jpg



toshirinko at 23:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!クッキー 

2005年05月28日

公園に行ってきたよ◎

お天気もポカポカな土曜日

お散歩日和で朝からクーのテンションも20050528174625.jpg

お気に入りの公園まで行きました

ベンチに座ってまた優等生気取り・・・

子供達にも大人気で囲まれちゃいました



toshirinko at 23:46|PermalinkComments(4)TrackBack(1)clip!クッキー 
☆カウンター☆
ECファッション英会話学校書店
☆プロフィール☆
☆★クッキー★☆
Mダックスの♂色はシュデットクリーム☆
お腹の白い毛並みがチャームポイント♪
僕はH15.9.24長野生まれなんだ♪
11/13遥々東京へ!!現在に至る。
ただいまお嫁さん大募集ダヨ!!
<好き>
女の人.お肉.トマト.イチゴ.チーズ.お日様
<嫌い>
警察(制服を着た人).掃除機.おっきな犬 
☆過去の記録☆
☆みんなのコメント☆