しばらくほとんどやってませんでした、こへたろうですこんばんは。


G1チャレンジも一切惹かれるものが無かったのでほぼカレンダーが進まないまま一週間以上経っていました。
そこに強敵チャレンジが来たのでようやく進めたんですが

IMG_0999


凄いビックリした( ゚д゚)
高齢牝馬になんとなくシロニイを付けてた事なんて完全に忘れてました。
能力はCCと残念でしたが初の白毛、そしてなかなか良い血統だったりします。

IMG_1005


急な事なのでこの血統を活かしきる事は出来ませんが白毛スピAを狙って生産してみたいと思います(`・∀・´)






さて、今日のタイトルですが。
種も無いのでナカヤマフェスタを使って資金稼ぎをしようとしていたら(トップガンイベのお陰で危機は脱しました)

IMG_1002
IMG_1003


なかなか良いのが引けたのですが二頭ともピーク順調で宝塚に出走してゴルシに左1を取られて負けました( ゚д゚)

AC海外が取られるとは思ってなかったんだけど前からこんなもんでした?






IMG_1004
続々と羽化して来ましたヽ(・∀・)ノ

黒いのと赤いのは親が違うんだろうなぁ。
け、血統表作らなきゃ!(錯乱)

準決勝で終わりました、こへたろうですこんにちは。

IMG_0991
IMG_0994
IMG_0990


道中7番手7着だしタイムもそんなにでもないので能力的にはそこまで差が無かったように思います。
予想通り今回は皆そこまで必死にやってないみたいですね。

全レースイレ込む事も無く四回も勝ってくれたので非常に楽しめました.。゚+.(・∀・)゚+.゚




でも能力だけで見たらすぐ消さないと次が登録出来ないんだけど…(´;ω;`)

運営はいい加減考えを改めないとヤバいと思うんだけどどう思ってんのかな。

IMG_0987
準決勝進出キター!!!ヽ(・∀・)ノ

フレンドの結果を見て回った感じで相手次第では…
と思ってましたが嬉しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

後はイレ込まず頑張ってきてくれさえすれば、って感じですね(´・∀・`)

↑このページのトップヘ