September 12, 2010

長らく・・・

こんちゃ!

さっそくですが。。。

長らく、このblogをご愛読してくださっている皆様

今までありがとうございました。

20歳のときに始めたこのblogももう3年目!

最初に比べたらとても多くの人たちが見てくれていることに

とても感謝、感動、感激してます。

辛いときは励ましてくれて

楽しいときを共有でき

試合前はたくさんの方が応援のメッセージを送ってくれて

本当に僕の力になりました!!!!

ありがとうございました。

blogやって良かったな〜と本当に思ってます

何事も続けることの大切さを学びました。

それと、今でも過去の記事を読み返すんですが

過去の自分から学ぶことの多さに気付きます。

初心に帰ることができ

同じ過ちを起こさないこともできる。

たまに、自分むっちゃイイこと書いとるやん!

っち思うこともある!笑

まぁむっちゃ楽しめた3年間やったです。

あざっす

ほんとに!



・・・・ね






















っとゆーことで心機一転blogお引越しします!!!!!笑

今、blogやめると思ったやろ???笑

大学卒業前には変えようと思っとったんやけど

ここまでかかってしまった、、、笑

まだまだ俺についてきてくれる人たち!

ついてきてください!!

これからも頑張るけん♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Toshi 〜 THE BUCKET LIST 〜


toshitaka4432 at 19:28|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

September 08, 2010

あいふぉーんふぉ〜

d0ac8fe7.jpgふむふむ…

なかなかカッコイイやないか


さっ

流行りに乗っていこうかね!笑


toshitaka4432 at 19:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 03, 2010

あ〜あ

どーも。

あやぱんがめざましを引退するんで落ちてます。


めざましと言えば小島夏子よりもあやぱん世代の私。

淋しいですね〜


あやぱん毎朝ありがとう。お疲れ様でした。


とゆーことでお腹減りましたね


最近はそーめんがブームです!


あいつうますぎます!


簡単!
食べやすい!
うまい!


と三拍子揃って


走攻守揃ったイチローみたいです。


あと2週間で実9(全国実業団大会)※9月にあるので、巷では【じっく】と呼ばれてます。


今回の試合の一回戦、新製紙パルプ。


気なんか抜けません。


このためにやってきたっち言っても過言ではないわけやし


しっかりコンディション合わせて、絶好の状態で臨みたいです。


個人的にも大部動けてきているんですが、波があるんで波のピークを試合に持っていけるようにするだけ!

波を無くすことも大事やけど、それを意識してらしくないことをしてしまいそうやけ


とりあえずおもいっきりDONです!


明日も朝から練習頑張ろっ!


では関東の皆さん再来週見に来てくださいね!


では


toshitaka4432 at 21:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

September 01, 2010

空気

今日チャリの空気を入れてみました


最近遅いな〜と感じとったけん


いっちょ入れてやりました!


うん。

入れすぎてパンクしたよね

んなわけあるわけなく


無茶苦茶快適になりました

ギュンギュン進んでってくれます


ナイス空気♪


そろそろ僕も流れに乗ります!

それが何かはお楽しみに☆

ばーい


toshitaka4432 at 19:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

August 24, 2010

クリビツ

a0fe0bc8.jpg




まずはお幸そーな二人の間に割って入ってからの…


さっき

ホッホッホッ♪

と一人でリズムにのって階段おりよったら

真正面から来る人に気付かずにツッコミそうになって

無茶苦茶ビビリました
&
恥ずかしかった


です///笑///


まぁ今回は幸せそうな3人を見て楽しんでください!笑


toshitaka4432 at 19:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

August 23, 2010

Special Day

8月21日は僕にとって、とてもとても特別な日になりました。

それ以上にもっと特別な日になった人がいます。

そいつとは

小学校でバスケを通じて知り合い

中学校のjrオールスターで一緒のチームに入って

その中でも仲が良かった

その時のビデオを見返すと、お互いの見分けがつかんくらい
背格好もそっくりやったのが懐かしい、、、

高校も一緒になって、3年間同じ寮で同じ部屋で

人生の中で本当に苦楽をともにしてきたと言える数少ない仲やと思う。

バスケ以外でも授業以外はほとんど一緒におったくらい色々なことを
したこと

大学に行っても定期的に連絡とったりして

別々のチームやけどお互い同じ場所を目指して戦って

卒業後もお互いこの福岡に戻って来れたこと

これもまた、なんかの運命やと思う。

永遠に良いライバルであり最高の友達

そーた

彼の晴れの舞台は僕にとっても最高の一日になりました

そーたの奥さん@えり ともずーっと仲が良くて、頻繁にご飯を食べに片峯家に足を運んでます

お互いのことを長い間見てきたことで

付き合ってから今までを振り返るスライドを見ながらウルウルしてしまって・・・

やっとここまできたんやな〜・・・

という、なんか親の気持ちになってました。笑

そーたもえりも色々あったね。。。と浸ってました!笑

まぁでも、神父様が言いよった

「過去を許し」

とい言葉を胸に刻んでください!笑

今回は自分のことのように式を満喫できました。

自分も一段落ついたな〜

という感じでほっとしてます、、、

そーたとえり

いつまでもお幸せに♪

ここだけの話。
ほんの気持ちですがご祝儀のほうは100万ばかし包ませていただいております。







結婚式に出て思いました・・・

結婚したいな。と...笑

まだスタート地点にも立ててないので

いっときはそーたの家に忍び込み、新婚生活の雰囲気を堪能しとこーと思います。笑

写真は後ほど載せますね

デジカメとパソコン繋ぐケーブルが消えたので。。。

ちょちょいと携帯から更新して写メなど載せてきますんで乞うご期待!


ばい!

toshitaka4432 at 22:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

August 19, 2010

いつ??

ちゃっす

こないだ友達数人でおったときの話です。

その中の友達が「あ〜〜大学時代に戻りたい〜」


と嘆いていました。

確かに分からんでもないな〜

と感じるけども、いちいち戻ろうとは僕は思いません。

なぜなら今が充実して楽しいから!

確かに高校時代も楽しかった!

大学時代も楽しかった!

が、今も楽しいので

戻りたいとは思わないのが自分の意見。

戻るなら戻るで、どこに戻ってもウェルカムなんやけどもね!笑

改めてそんなことを考えると、自分はむっちゃ恵まれた星のもとに生まれたな〜

と感じます。。。

何と言っても僕の周りには良い人しか集まらんっちゃないかな?

と思うくらい良い人ばっかりやけん、僕の人生は楽しいんです。

いや〜何が言いたいかと言うと、今おかれとる環境に感謝を忘れずにいきたい

と思います!!

^^




toshitaka4432 at 23:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

August 17, 2010

またまた

こんばんは。

またまたお久しぶりですみません。。。


最近は海に行って肌がゴリゴリ焼けました・・・


痛すぎて気力がありません


早くよくなることを祈ってます。。。


とゆーことをしているうちに


9月に行われる、全日本実業団選手権の組み合わせが決まりました!!!


1回戦!


9月18日(土)16:00〜


VS 新生紙パルプ


そう、一回戦からパルプとなんです。


全く気が抜けません


絶対に勝ちたい相手でもあるし


1番やりたかった相手でもあるね〜


なぜなら相手には彼がいますからね・・・笑


負けられないんですよ!!!


なので時間がある方は平塚アリーナまで来てください!!!

また近くなったら告知しますけどね♪


さ〜気合入れて練習しよ!!

では^^

toshitaka4432 at 23:51|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

August 05, 2010

幸せ

a6717bd2.jpgちゃっす!


みなさんこのヨーグルト知ってます!?


「幸せの 贅沢アロエヨーグルト」


僕はこいつが世界で1番うまいヨーグルトと思ってます!


なぜなら本当にアロエの量が凄い!!!


どこをすくってもアロエが必ず入っとります。


もの凄いクオリティーの高さ(笑)


一日10コ食えっち言われても食えます!


これを見かけた方は絶対に買ってみてください


損はさせません!


以上宣伝でした(笑)


toshitaka4432 at 21:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

August 02, 2010

August

8月です。
BENIが可愛くてたまりません


巷では夏休み真っ盛りの中サラリーマンは何も変わらない普通の暑い一日…


これが社会人か〜


と毎朝玄関を出て太陽に向かって呟いて出発してます(笑)


インターハイもふと見てみればもう明日決勝らしい…

いつそこまで終わっとったんかい!と


沖縄インターハイとかイイな〜なんか羨ましい!


アツそうやけども。。。


自分たちのインターハイからもう5年経ったとか考えたら凄い時の早さを感じるね。


うちらの代は千葉インターハイやったな〜
まだ色々と鮮明に思い出せるくらい、印象に残る一週間でしたね。
そんな思いを今の高校3年生も味わってもらいたい


数年経っても色褪せることない思い出ですな!


思い出すだけで、ドキドキしてくる感じ…


頭に残る思い出ではなく
本当に心に残る思い出なんやな〜(笑)


と夏に浸ってみました!


まぁ今では暑くてトイレで踏ん張るだけで汗だくになって

気軽にウンチもできません(笑)


この夏。気が付けば終わっとった…とかならんよーに


ガツンと何かやらかしたい気持ち満々ですが


何も思いつきません。笑


夏バテです


ナスビを積極的にとっていきます


まぁまとまりのない内容ですが


今日はこのへんで


おやすみなさい^^


toshitaka4432 at 23:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
Archives
Newコメンツ