January 13, 2009

最近、、、

みなさん元気ですか???


僕は相変わらず元気です


今日は朝から筋トレやら何やらやることやって


ALL JAPANの決勝を見に行ってみよう


っち思ったんやけど体育館から帰ろうとしたら


「吉満さん、決勝テレビでやりますよ!」


と一人の後輩・・・


な〜〜〜〜に〜〜〜〜〜!?!?!?


やっちまうとこやったぜ


そっから3対3とかして2時前には家に帰って


テレビ前で着席。


まぁ約2時間・・・


うん。。。


あれが本当の日本一を決める大会の試合か〜


まぁ普段滅多にJBL見らんけん分からんけん


何とも言えんのやけど


4Qのアイシンとか点入らんすぎやろ???笑


FG1本て・・・


しかも8点て・・・


6点フリースローて・・・


まぁ出足が全てやったかな〜決勝は


なんとなく日立を応援しとった僕はちょっと悔しかったです


それと昨日はLegendの人たちとバスケしてきました


ケーシローさんの兄ちゃんのタイキ君がLegendにおるっちゃけど


(ここ要チェック↑


みんなバスケに対してむっちゃ熱いと


やっぱそんな中でバスケしたらバリ楽しいったいね


オフ期間中は色々なところで色々なバスケに触れたいな〜


っち思いよったときやったけ最高やった


これからも色々なとこに顔出していきたいっす


まぁ今ちょっとこのオフに面白いこと企画中やけん


楽しみにしとって


まぁまだハッキリ決まってないけど。。。笑


んでまたまた勝手に貼り付けるけど


TAIKI君のblog


http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/


ストリートボールっつーカテゴリーに普段あんまり触れん人も


このblogを見て会場に足を運んで体験してみてください


こっちはLegendのHP


http://www.streetlegend.jp/


ムービーとか見てみて


観客ともむっちゃ近いけん臨場感や親近感が間近で体感できるんやけど


JBLとかbjとかよりも選手との親近感は感じられるはず


こんなバスケがあるんや〜


こうやってバスケをメジャーにしていこうっつって頑張っとる人達もおるんや〜


とか何か色々新鮮なコトに触れられると思うんでね


感じてみてください


ハマってしまうよLegendに


ではでは


ばっはっは〜い

toshitaka4432 at 00:50│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆい   January 13, 2009 13:29
ァタシも決勝をお父さんと見てたんですが、後半になるにつれて『点はいらんな〜(ーー;)』ってなってました。ワラ

お家帰ったらLegendのホームページみてみようと思います
2. Posted by sayuri   January 13, 2009 13:51
点入らなすぎでしたね・・・(笑)
でもでもインカレの法政戦の3ピリの国士舘ほどではないですよ←勝ったから言えるんです。すみません。笑

Legend面白いですよねーw
TAIKIさん以外には誰が来てたのですか?
3. Posted by みか   January 13, 2009 14:39
初コメです

ウチの大学にも文化祭の時にLegend来たよ

初めて見たけど、マジやばかった

企画楽しみにしてるね

4. Posted by さんちゃ   January 14, 2009 22:56
初めましてです!
ちょっと遅いですがインカレ優勝アンド3ポイント王おめっとございます
オールジャパンの試合も見ましたよ♪
来期も頑張ってください!ちなみに自分もバスケしてます(^-^)/このブログでかなり元気もらってます!
ありがとうございます!
5. Posted by TOSHITAKA   January 16, 2009 23:58
ゆいさん

本当に点入らんかったっすよね〜笑
Legend見てみましたか


sayuriさん

気になって法政戦の3Q見てみました・・・4点でしたね
Legendはこれからマスマス人気出ると思いますよ
他は、STさん、DERAさん、CHIHIROさん、KYOSHIさんと一緒にやりましたよ


みかさん

はじめまして
文化祭に来るとか羨ましいですね〜企画・・・お楽しみに


さんちゃさん

はじめまして
ありがとうございます…ちなみに準優勝です
こちらこそコメントなどをいただいて元気もらってますよお互い頑張りましょう
6. Posted by sayuri   January 17, 2009 21:19
4点でしたね

Legendは初めてでもMCがちゃんと選手の紹介してくれるし、MAMUSHIさんのトーク面白いし、誰でも楽しめる感じがいいですよね
私、STさんの大ファンなんです(笑)
吉満くんとSTさんが一緒にプレーしたなんて想像するだけで・・・

来週、国士舘でさよなら試合ありますねー
遊びに来たりするご予定はありますか?
7. Posted by ゆい   January 17, 2009 21:40
みましたメッチャかっこぃぃっす〜
3on3だからかもしれないけどあのくらい試合中にドライブできたら気持ちぃんだろぉな…なんて思っちゃいましたちょっと立花さんのドライブを思い出しました!!!
8. Posted by TOSHITAKA   January 18, 2009 23:17
sayuriさん

そうですよね、全く選手を知らなくてもその場のMCで選手のことを知れたりするところも面白いですよね
STさんの大ファンでしたか
でもSTさんは横でずーっとドリブルしながらゲーム見てるだけでしたよもちろん行きますよ


ゆいさん

カッコイイですよね
みんなアツイっすから
立花さん並のドライブはそうそう見られないっすよ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Archives
Newコメンツ