October 18, 2008

よし!

今週はなかなか仲間由紀恵更新できなくてすんません


学生らしくレポートとかしてました


さぁさぁやってきましたよ〜〜〜〜リーグ最終週


長いようで短い・・・短いようで長かったリーグ戦も明日、明後日で終わりです。


国士舘も他のチームも残すところ2試合!


泣いても笑っても怒っても2試合


最後は笑って終われるようにしたい。


まだ入れ替えの可能性もあるし


インカレも決まった


けど


やることは


明日の対順天堂で勝利を収めること


これ以外にないと思うし


1試合1試合を残り少ない4年生との試合を楽しみたい


明日は田中先生もくるみたいやけん


成長の証を見せ付けてやらないかんね


よしッ


色々書きたかったけど


終わってからにします


頑張ります

toshitaka4432 at 00:05│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こなべじろう   October 18, 2008 01:26
5 大濠組のトップバッターですね

フル回転でお願いします
あ、転ばない程度で

思えば松戸イベントから始まり、
吉満君や小林君のブログのおかげで、
すんごく楽しいリーグ戦でした
(*^_^*)
ありがとうございます

ラスト2日間、観客も楽しませていただきま〜す

2. Posted by 407   October 18, 2008 04:27
残りわずか…
バスケット楽しみましょ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Archives
Newコメンツ