120711_01

遅くなりましたが、第3回テラクリサロンで集まった義援金23,612円を郵便局より振り込んだことを報告致します。

義援金額の詳細については、こちらをご覧ください。

今回の送り先としては、日本赤十字社の東日本大震災義援金を選ばせていただきました。
これは、第3回テラクリサロンの企画の主旨として、

南三陸町のみを応援する企画ではありません。小松香織さんが宮城県気仙沼市と岩手県陸前高田市の写真を出展する他、ステージでの表現の幾つかは被災地された全ての人々への思いを歌うもの、義援金も被災地全体へと送らせていただきます。

と明言しているためです。
ご理解いただけますと幸いです。

改めて、沢山のご支援・ご協力、ありがとうございました!


さて、第3回テラクリサロンのフォロー作業としては、あとはDVDの製作が残っています。

参加者や周囲の方々で「早く欲しい」という方もいらっしゃるし、何とか今週末で時間を作って、仕上げようかと…。

勿論、南三陸町にも持っていくつもりでいます。

東京・表参道で集まった皆の想いを届けるために!


その南三陸町行きの企画も、只今、参加者を大募集中です!

以下が案内になります。

=========

テラクリエーション、EARTHが母体となり、“表参道発 被災地(復興地)応援企画”の一環として、2012年10月のいずれかの週末に一緒に南三陸町に行ってくれるメンバーを募集します!

正式な日にちは、参加者の都合を伺い、決定します。

出発:金曜 23:40 東京駅前 / 戻り:日曜 19:20 東京駅前

東京←→南三陸町の高速バスを利用した往復交通費は9,700円です。
※高速バス料金に変更があった場合は、この限りではありません。

宿泊先は3,000~4,000円で泊まれる旅館の予定です。

南三陸町で復興支援イベントも行います!

★演劇舞台出演者募集

20分程度のミニ芝居を被災地商店街のステージで行います。

・チケットノルマなどはありませんが、旅費・滞在費は実費となります。
・復興支援企画であることをご理解ください。
・応募者の中からキャストを決めさせていただきます。
・稽古期間は2012年9月一ヶ月間になります。 ※8月最終週に顔合わせ

★音楽・その他パフォーマンスで参加してくださる方も募集!

★勿論、被災地に足を運んで、観て回りたい!というだけでも全然OK!

いずれも締め切りは7月15日(日)になります。

お問い合わせ先:
MAIL:contact★terra-creation.com
(★は迷惑メール対策です。★を@に置き換えて、お送りください)
TEL:09083323044(中村)

=========

参加しようか、参加していいのか、迷い、不安に思っている方へ…

難しく考えなくとも、想いがあれば、きっと大丈夫!

まずは足を運んでみることから、全ては始まる-今年5月に旅し、実感した私は、強くそう思います。


120513_a

南三陸の空はとっても蒼く、綺麗だったんだよー。

この空の下で、沢山の優しい人たちと、胸一杯の思い出を作ろうぜ。