月天田町チャーシューメンアップ
月天田町外観1903
月天田町焼きめし小
月天田町ワンタン
月天田町チャーシューメン+焼きめし小
月天田町メニュー1903

小倉北区田町の「月天」でランチしました。

いつもは、『ラーメン+焼きめし小』700円を頂くことが多いのですが、今回は以前から気になっていた『ワンタンメン』650円と『焼きめし小』250円をオーダーしました。

 

ワンタンメンは、大盛ラーメン用の丼で登場。

シンプルな半透明のスープの中に、大ぶりで具がタップリのワンタンが5個ほど入っています。これはボリューミーですねぇ~。

ラーメンの本来の美味しさは阻害せず、ワンタンの存在感はしっかり。

人気店だけあって、やはりハイレベルなワンタンメンでした。

価格的には、ラーメン500円と150円の差がありますが、スープも多めになりますし、お得感はあるなぁと思います。

焼きめしは、コメント不要ですよね() 東の横綱の味わいを満喫しました(^^)

 

営業は11:0019:00頃。日祝日がお休み。

駐車場は数台分あるので、お店の人に声をかけてくださいとのことです。

どうしても、焼きめしとラーメンが人気なので、ワンタンメンの注文率はかなり低めですが、ワンタンメンファンには是非是非食べてみていただきたい逸品です。

 

146いいね!】

 

三和子

月天での選択肢が増えたワケですね

食べすぎ必至で困りもんです(笑)

さかい

三和子さん

食べ応えのある私好みのワンタンメンでした~(^^)

選択肢を増やして、申し訳ありません()

恥ずかしながら、こちらもまだ未踏です()

さかい

毅さん

それならば、是非一度~

まずは、焼きめしは外せないかもですね()

有難うございます

皆さん、そうおっしゃいます

コウイチ

焼きめしの小ってあったんですね😅

いつもセットなので、気づかなかったです😅

さかい

コウイチさん

ありますよ~

相変わらずの味わいでした~(^o^)

智津子

 ここは家から近いということもあり昔から

たま〜〜に、1人でぶらりラーメンしています

ワンタン麺ないですね〜ラーメンのセットばかり😆

今度食べてみます😉

焼き飯は、パラパラ感

味付け最高です👍

さかい

智津子さん

焼きめしは、市内でも『東の月天、西の大師』が両横綱かと()

お近くならいいですね。ワンタンメンも一度、是非~(^^)

豊幸

ワンタンメンは頂いたことがありませんね

毎回、馬鹿の一つ覚えみたいに「ラーメンセット!」の声を発するばかりです()

さかい

豊幸さん

私も、たまにチャンポンに食指が伸びる位で、ラーメン・焼きめしのセットが多かったのですが、このワンタンメンは侮れませんよ~(^^)

・投稿日190311