2006年02月03日

不思議なLucky Day?

今日はLuckyな知らせがたくさんあった。もちろん、厳しい知らせもあったのだが、厳しいことが起きるのは、ある意味、常である。Luckyなことが一つでもある方が珍しい。

仕事は(というより人生は)、そもそもUnluckyに感じることの方が多いと思うのだが(←事実の問題というより心の問題のような気がするけど)、今日はLuckyなことが重なる不思議な日だった。

改めて、成功は大きさじゃなくて、積み重ねが大切だと感じる。小さな成功を幾つも重ねて、失敗が混じっても、段々遠くまで辿り着けるようになるものだ。人を育てるのも企業を育てるのもやはり成功体験だと思う。

それにしても、こういう日もあるんだなぁ。。人生は不思議だ。
ちゃんとBlogっておこ、と。

NKJ


toshiyasu_nakajima at 01:09コメント(0)トラックバック(0) 
趣味・ぷらいべ〜と 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星