2008年07月27日

アート4

drawing

お洒落

8月21日から30日まで日本へ..
8月21日にJALで出発する。(23:25pm.)

8月23日、三重県での関ジャニ∞に参戦

toshiyoki at 22:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記/一般 

2007年03月18日

梅酒5

fe9757d2.jpg☆梅酒☆

友達に貰った梅酒を飲んだ。

梅酒に氷入れて、飲んで「わぁぁ〜><」と。

あれ!そうじゃないや〜〜

スーパーで買ってきたイチゴ・CHOC・Mueseケーキと
一緒に食べた。
ε=(ノ≧∇≦)ノキャー ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

うまぁぁぁいぃぃぃゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

梅酒を飲んだ後、ちょっと眠くなって、
シャワーして、またさっぱりだった。

実はアルコールと甘い物はだめだよ^^
すぐ酔っぱらうから。気を付けよう。

。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも、梅酒はいい健康的だろう?

toshiyoki at 13:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記/一般 

2007年03月17日

o( ̄▽ ̄o)海(o ̄▽ ̄)o5

7f29e0ec.jpg3日前、海に遊んできた。
お母ちゃんと一緒にバイクで行ってきた。
バイクで家から海まで10〜15分ぐらいかかる。

海に着いて、二人ですぐ砂浜に行った。
泳がないけど、歩いただけで十分。

その時間はもう午後6時なってたし、

お母ちゃんも僕もこのところ、なんか一回行った事が
あるような気がした。

僕の思い出は幼児園頃、ある日早い朝に、
ここにお母ちゃんが連れてきたような。

お母ちゃんもあの松の木の下でノンビリした事があったって。

ちょっと珍しいなぁぁ

数年に経っても、あまり変わってない砂浜だ。
人だけ、すごく変わったなぁと思いつつ、歩いてきた。

もう時間だ、「帰ろう」とお母ちゃんが言った。
「また、行こうよ〜母ちゃん」ヾ(☆‘∀‘☆)。゚
僕はこう言ってた。

★写真に写った人は僕の母ちゃんです。

toshiyoki at 15:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記/一般 | 日記/一般

2007年03月04日

∞レンジャー5

3cf1d738.jpg来週の土曜日の10日にコスプレイ会があるんだ。


関ジャニ∞のコピーバンドすることになったので、

2泊で友達のうちに泊まった。

3人で∞レンジャーになったんだぜ! ><



メンバーを紹介したいと思う。




利輝 > 安田 (BLUE)
帝 > 錦戸 (YELLOW)
ごっち > ヒロキ (PINK)
 
色々作らないといかんや、、、

例えば、「三兄弟のT−シャツ」
残念だが、紫のTシャツがないから、
結局、すばとやすのTシャツだけ、作った。

「レンジャーのメット」もやっと完成!!




楽しみに!!

toshiyoki at 14:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記/一般 | 日記/一般

2007年02月18日

14日4

0133e674.gifこの水曜日は日本人の友達の誕生日だった。

二人の誕生日になった。
ユキコさんと? 誰だっけ?覚えてない。
後はちょっと酔ってたから、名前を忘れた。
日本人は5人で、タイ人は4人だった。
BARの中ですっごく賑やかな所だった。
BARだからw

マキちゃんはぜっかく誘ってくれた。
どうもありがとうね。
凄く楽しかった。(⌒◇⌒)ノ

でも、ICEさん(タイの人気がある歌手)は
このBARでライブをやっていたそうで、
でも、見れなかった。登場の時間はとっても遅くれて、
僕は12時までに帰らないと電車がなくなるから。
それで、11時過ぎ、先に帰ってきた。
本当に残念だったT_T

その状態、酔っていたが、やっと部屋に着いた。
お母さんはまだテレビを見て、酔ってないふりしてる
僕はすごく大変だった。
ばれないようにしないと!!

でも、運がよかった。お母さんは全然気が付かなかった**

また今度、是非カラオケに行こうね!

**恐らく、ママはやっぱり分かってるはずだった。
(MIXIの内容と同じだった、、、)

toshiyoki at 17:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記/一般 | 日記/一般

2006年09月16日

ピサ食べた5

dff89dc9.JPG偶々友達の電話で誘ってくれた。

何か食べようかと思って、

じゃ、ピサにしようか。。





さ〜ピサ〜ピサ〜

久々にピサを食べたんで、よかったw

店内に自分の写真を撮ってみた・・・・




ピサ

toshiyoki at 01:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記/一般 | 日記/一般

2006年09月14日

疲れたか〜5

369cc2f4.JPG外に帰ってきた〜

ちと疲れちゃったな〜〜

<−書道の勉強が終わって、帰り途中で

面白い猫ちゃん達を見つけたw。


面白いだよね^^b





朝ご飯、自分で作った物だ。



高級のスパーの中



安らぎ場所



利輝でした。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




                以上

toshiyoki at 22:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記/一般 | 日記/一般

2006年09月11日

髪型5

e8efaa4e.jpg短くねぇ〜かな?

(・・?)

toshiyoki at 01:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記/一般 | 日記/一般

髪型

070b6985.jpg先ほど髪を切っちゃったw

toshiyoki at 01:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記/一般 

2006年09月09日

皆元気?5

0dcf19aa.jpg<−タッキーのイメージを浮かんでたw


タイではすっごく暑いなんですよ^^;;

実は一年中で暑いですね。

今の日本の天気は同じぐらいじゃないっかな!

でも、すごっく暑かったのに、イキナリ雲っぽいで

雨が降ったりしまして、変な季節だなぁと・・・



利輝ピーでした

以上

toshiyoki at 14:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記/一般 | 日記/一般