状況が抉る部屋

札幌のWeb業界でマーケティストとして独立した赤沼俊幸(33)が、インターネットや創作論を中心とした事柄を記録していくブログ

2007年12月

ここでは雨は降らないのに、雨が降っていた。

 8月ぶりかな。札幌に帰るのは。

 羽田空港はいつもより人が多かった。特に、航空券売り場に並んでいる人が多い。今から買うことはできるのだろうか。続きを読む

明日から札幌帰ります。

 今日、無事仕事が終わりました。終わったあと、渋谷を散歩したあと、同期飲み会へ。相変わらず、あまり人と話さず、お酒を飲み、ご飯を食べまくっていたわけですが、終始、ぼぉっとしていて、その理由は何かなと、お酒を飲みながら自分に尋ねてみると、一つの理由としては金曜日後の疲れがどっと出ているんだけど、もう一つの理由は、“一年が終わった。今年一年どうだっのかな”ということでした。

 今年の一年どうだったんだろう。そんなことを考えながら、明日、札幌帰ります。

 赤沼に会いたい方は連絡ください。あと少し、空いています。または突然僕から連絡するかもしれませんが、都合良かったら遊んでください!

 やっと自分の居場所に帰れるな。

ロック・スターになれば羽根が生えてきて

 最近、ずっと小説を書こうと思っている。

 割と長い小説を書こうと思っているだけど、小説の長さと、創作スピードは反比例するように、なかなか進まない。続きを読む

「かまいたちの夜2」と「熱血くにおくん運動会」と近況、またはゆったりした休日

 ゆったりとした休日を過ごしている。久しぶりに土日会社に行くか考えなくていい日々になり、ひたすらゆったり。続きを読む

Wiiフィットによる幸せな平日

  昨日、今日と、ほぼ定時に上がれている。家に帰って、ご飯を軽く作って、食べる。デザートにバナナを食べる。軽くメールやmixiをチェックする。土曜日に届いたwiiフィットで1時間ほど筋力トレーニングをし、軽く凝った筋肉をほぐしながら、お風呂に入る。お風呂からあがると、スポーツドリンクを飲む。ああ、幸せな平日だ。続きを読む

12月29日〜1月6日、札幌帰ります

 皆様、お久しぶりです。最近、日記書けていなくて、すいません。

 題名の通り、12月29日夜〜1月6日夜にかけて、札幌帰ります。

 少しだけ予定埋まっていますが、今のところはほとんど空いているので、僕と会いたい方や、何か飲み会的なものにお誘いいただける方は連絡くれる嬉しいです。

 札幌帰るのは、今から、めちゃくちゃ楽しみです。

 「今一番行きたい場所はどこですか?」と聞かれたら、「札幌です」って胸を張って言うぐらい。
状況が抉る部屋

「状況が抉る部屋(じょうきょうがえぐるへや)」とは赤沼俊幸が気になった様々な事柄を記録していくブログです。記事や書いている人物に興味を持った方はぜひTwitterのフォローをしてください!


連絡はTwitterやコメント欄からお待ちしております。コメント欄はすぐ読んでいるわけじゃないので、Twitterが確実です。


普段はWebマーケティングを提供するマーケティストという個人事業主を行っています。


その他、赤沼俊幸について気になる方は#AKANUMAをご覧ください。


#AKANUMA

【ブログ内検索 by google】
カスタム検索
広告
月別記事