状況が抉る部屋

札幌のWeb業界でマーケティストとして独立した赤沼俊幸(33)が、インターネットや創作論を中心とした事柄を記録していくブログ

2008年04月

ニコニコ動画にアップしてみました。『し』

 試しに、過去の作品をニコニコ動画にアップしてみました。良かったら、見てみて、コメントくださいねー!

小説の中の“僕”と“私”が僕を脅迫する。

 最近、一つの小説を書き上げた。充実した達成感があり、今までの中で一番まとまりのある作品が書けたと思っている。続きを読む

環境活動だとか、エコだとか。

 札幌に帰ったときの話。

 車を走らせていると、カーラジオの日ハム戦から聴こえてくるラジオCM。

 「北海道日本ハムファイターズはチーム6%に加盟します! 試合時間を短縮し、6%削減に努めます」

 野球試合の時間を短くすることにより、照明などの時間を少なくすることによって、エネルギーを削減するという。

 はい、これを素直に受け止められた方はここから下の文章を読んでも、まったく共感できないと思います。

続きを読む
状況が抉る部屋

「状況が抉る部屋(じょうきょうがえぐるへや)」とは赤沼俊幸が気になった様々な事柄を記録していくブログです。記事や書いている人物に興味を持った方はぜひTwitterのフォローをしてください!


連絡はTwitterやコメント欄からお待ちしております。コメント欄はすぐ読んでいるわけじゃないので、Twitterが確実です。


普段はWebマーケティングを提供するマーケティストという個人事業主を行っています。


その他、赤沼俊幸について気になる方は#AKANUMAをご覧ください。


#AKANUMA

【ブログ内検索 by google】
カスタム検索
広告
月別記事