状況が抉る部屋

札幌のWeb業界でマーケティストとして独立した赤沼俊幸(33)が、インターネットや創作論を中心とした事柄を記録していくブログ

2013年02月

自動で公式RTしてくれるTwitter botを利用して無料で約3553人に宣伝をする方法

Twitterでフォロワーと会話しているときに、突然、見ず知らずのTwitterアカウントからRTされて驚いたという経験はありませんか? そのTwitterアカウントが気になって調べていくと、「◯◯◯◯◯bot」というアカウント名だった経験はありませんか?

Twitterを長くやっている人であれば、最低一度はそういう経験があると思います。

そのキーワードについて常にTwitterをウォッチしている人にとっては有益なTwitterアカウントかもしれませんが、迷惑なTwitterアカウントと思う方も多くいると思います。

しかし!

そのTwitterアカウントを(自分にとって)便利に活用する方法があるのです!

続きを読む

どれでもたった1円で買える「激安!1円ショップ」をリリースしました!

どの商品でも1円で買える(※)という驚きのWebサービス「激安!1円ショップ」をリリースしました!(※但し、送料別途の場合もあります)

1yenshop_top_logo
激安!1円ショップ


楽天から1円で購入できる商品のみ1円で引っ張ってきている仕組みです。詳しい技術的な説明は「全商品1円で購入可能な「激安!1円ショップ」を作りました!(FuelPHP+楽天API) #fuelphp」をご覧ください。

どうして1円で買えるのか!?それは実際に激安!1円ショップでご確認ください。いろいろなからくりがあります。

私とTSUTAYA

私の家の近くにはTSUTAYAがあります。私はTSUTAYAで大量のCDをレンタルします。TSUTAYAと生活は密接に結びついています。そんな私とTSUTAYAの関わりを紹介します。

CCC各位やTSUTAYA店員に私の声を届け!(CCC各位やTSUTAYA店員に届くようにこの記事を拡散、あるいは各ツイートや、このURLを含んだツイートをRTしていただけると助かります)
続きを読む

Webサービス・iPhone・iPadアプリアイデア集

Webサービス・iPhone・iPadアプリアイデア集

思いついたけど、僕はやらないので、誰かにやってほしいWebサービスや、iPhone・iPadアイデア集です。権利はありませんので、ここに記述している気にいったアイデアがありましたら、ぜひ立ちあげてください!僕はユーザーとして使わせていただきますので、ぜひ連絡ください!

「私はプログラムができないけど、誰かに作ってほしい!」という方はこれらのツイートをRTしていたただくか、この記事をプログラム書ける方にご紹介ください!続きを読む
状況が抉る部屋

「状況が抉る部屋(じょうきょうがえぐるへや)」とは赤沼俊幸が気になった様々な事柄を記録していくブログです。記事や書いている人物に興味を持った方はぜひTwitterのフォローをしてください!


連絡はTwitterやコメント欄からお待ちしております。コメント欄はすぐ読んでいるわけじゃないので、Twitterが確実です。


普段はWebマーケティングを提供するマーケティストという個人事業主を行っています。


その他、赤沼俊幸について気になる方は#AKANUMAをご覧ください。


#AKANUMA

【ブログ内検索 by google】
カスタム検索
広告
月別記事