状況が抉る部屋

札幌のWeb業界でマーケティストとして独立した赤沼俊幸(33)が、インターネットや創作論を中心とした事柄を記録していくブログ

2013年12月

【完全版】赤沼俊幸の写真都市 Vol.2 レポート

2013年11月30日(土)、12月1日(日)に「赤沼俊幸の写真都市 Vol.2」をNECCOで開催させていただきました。

無事終了し、2日合わせて約50人の方にご参加いただきました。ご参加いただきました方、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
続きを読む

「状況が抉る部屋」とは

状況が抉る部屋(Jyokyou ga Eguruheya)は赤沼俊幸がぐっときたこと、伝えたいことを中心に書いていきます。インターネット論や創作論が中心ですが、その他にも気になることがあれば何でも書きます。ポリシーとしては100人に1人ぐらいがぐっとくる情報の提供を目指します。続きを読む

情熱大陸、囲碁棋士「謝依旻(しぇい いみん)」回を見て朝から泣いた

今日朝、先日放送された情熱大陸、囲碁棋士の「謝依旻(しぇい いみん)」の回を見ていた。朝から泣いてしまった。続きを読む
状況が抉る部屋

「状況が抉る部屋(じょうきょうがえぐるへや)」とは赤沼俊幸が気になった様々な事柄を記録していくブログです。記事や書いている人物に興味を持った方はぜひTwitterのフォローをしてください!


連絡はTwitterやコメント欄からお待ちしております。コメント欄はすぐ読んでいるわけじゃないので、Twitterが確実です。


普段はWebマーケティングを提供するマーケティストという個人事業主を行っています。


その他、赤沼俊幸について気になる方は#AKANUMAをご覧ください。


#AKANUMA

【ブログ内検索 by google】
カスタム検索
広告
月別記事